見出し画像

【メンバーインタビュー】Outliner.jp 伊藤さん

今回は新企画、コミュニティメンバーさんの紹介インタビューです!

第一弾として、これまでも様々なノウハウ発信・オフ会でご協力いただいた、Outliner.jp 伊藤さんをインタビューさせていただきました。

伊藤さんの配信のお話から、ご経歴や趣味まで幅広く伺っています。ぜひご覧いただければ嬉しいです^^

インタビュー動画

00:42 自己紹介
01:58 普段の配信スタイルを教えてください
04:50 機材選定で重視していることは?
06:04 配信を始めたきっかけは?
09:37 印象に残っている配信の失敗談
13:07 最初のキャリアを教えてください
16:40 書くことは昔からお好きでしたか?
20:45 趣味はなんでしょうか?
23:56 このコミュニティに期待することは?
26:54 エンディング

配信現場の見学受付中!

25:50からある通り、伊藤さんは配信現場の見学も歓迎されています。ご希望の方は、以下の連絡先からご相談ください。

私も含めて、コミュニティメンバーも複数名参加されています。とても参考になるのでオススメです^^

Twitter:https://twitter.com/outliner_jp
HP:https://outliner.jp/Contact.html

また、伊藤さんの配信現場の様子は、過去にも複数回ノウハウ発信にご協力いただいています。

こちらも併せてご覧いただくと、伊藤さんの配信スタイルの理解も深まるかと思います!

撮影はオフ会で実施しました

今回のインタビュー動画は、撮影自体もオフ会として開催していました。

その様子はレポート記事で公開しますので、ぜひ併せてご覧いただければと思います!

※レポート記事は2/14に公開予定です

ここから先は

0字