見出し画像

5/24 第6回 みんなで配信する会 開催のお知らせ

コミュニティメンバーの皆さま

いつもコミュニティをご活用いただきありがとうございます。

今回は「第6回 みんなで配信する会」開催のお知らせです。

今回の企画は私の番組をみんなで配信する会となります。初心者の方も大歓迎ですので、ぜひご参加ください〜!

イベント概要

主旨:一緒にライブ配信をして学びを得ましょう!
日程:5/24(水)
場所:JR池袋駅付近の配信スタジオ
時間:10:30〜18:30
内容:私の番組をみんなで配信する会
費用:無料
対象:本コミュニティのメンバー
他 :当日の様子はコミュニティ限定でZoom配信、後日レポートも公開予定です。途中参加・途中退席も可能です。

配信会場はコミュニティメンバーぬじーくさんの配信スタジオです。

スタジオの様子や、普段と違った機材を見られる機会にもなります。そこも楽しみの一つにご参加いただければと思います^^

配信する内容

今回は私の「MixEffect」を紹介する番組を配信します。

MixEffectはATEMスイッチャーを操作をできるiPhone・iPadのアプリです。このマガジンではこれまでにも何度か紹介をしてきました。

このアプリ無しでは私の普段の配信は成立しないほど重宝しているアプリです。

今回はこのアプリをデモンストレーションしながら、紹介する配信を行いたいと思います。

詳細の内容はこれから詰めていきますが、多数の映像を切り替えていくので、ある程度複雑な構成になると思われます。

集まる人数にもよりますが、インカムをつけながら連携しつつ、配信ができると面白いなとも思っています。

普段チームで配信することが少ない方も、そういった連携感をお楽しみください^^

お申し込み

このイベントは、コミュニティメンバーならどなたでも参加が可能です。配信初心者の方も大歓迎しますので、お気軽にご参加ください。

参加をご希望の方は以下のフォームよりご応募ください。応募企画は「5/24 みんなで配信する会」をお選びください。(締切:5/21)

ここから先は

205字

コミュニティ参加プラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細