tomo
ついに読了。 単行本で読んでたから結末は知っていたんですが、 それでも引き込まれてしまいました。 明らかになる真実に衝撃をうけるばかり。 喜多嶋先生の正体や、理音の物語。 みんな繋がってた。 そして、マサムネはホラマサではなかった。 スバルの未来❗️ 続きが知りたくなりますね。 印象に残ってる文章がたくさん出てきました。 いつまでこのままかわからないのに、前に進んでる人を見ると、 ただそれだけで胸が苦しくなる。 (p139)特にこ
Netflixにハマっており。 映画を見ました。 「マイ インターン」 めちゃめちゃ良かったです。 アンハサウェイは「プラダを着た悪魔」が大好きだったから見てみようと。 ロバートデニーロも面白かった。 今仕事で凹んでて、あんなロバートデニーロみたいなおじいさんがそばにいてくれたないいなと思いました。 アンハサウェイ演じる女社長がcuteで可愛かった。 オフィスもオシャレでした。 前向きになれる映画でした。 また今日から1週間頑張ります。
単行本の時から大好きで、文庫本が出たので、購入して上巻読みました。 読んだときも思ったけど、これは「私」の物語だ。 私も高校1年の時、友達ができなくて、教室では「ぼっち」だった。 だけど、私はクラブがあったから、1年間休まずに通えた。 こころがかがみの中で出会った友達が「救い」だったんだろうな。 わたしは「クラブ」が救いでした。 上巻はかがみの中に集めらた理由は明かされませんが、 明かされた真実が感動です。 下巻読んでいきたいと思います。