見出し画像

TREX KAWASAKI RIVER CAFEライド&年末のご挨拶【活動報告】

こんにちは!!サイクリング愛好会です!!
今回は川崎にあるTREX KAWASAKI RIVER CAFEに行ってきました!!

年末ということもあり今回は4人とかなり少ないメンバーでのライドとなりました。(2年生1人、1年生3人…)

ちなみにですが、1年前にも系列店に行っているのでそちらの記事もぜひ見てください(宣伝


しゅっぱーつ

1年生‘s
そろそろサークルにも慣れたかな?

気温がおかしい

目的地が多摩川サイクリングロードの終点ということで道中はノンストップで進めたんですが、 

 暑すぎるでしょ!!!!!!!

12月半ばだと言うのに20℃近い気温は想定外でした
おかしい先週は凍えていたはずなのに…

何はともあれ、無事故で到着!!

豪華お昼タイム

鶏胸肉のなにか(名前が思い出せない…)
生姜焼き定食

ちなみに、クリスマスが近かったため…

じゅるり(*´﹃`*)

とっても美味しそうなロールケーキを注文する部員もいました♪

オシャレなカフェな上に、サイクルラックが複数設置されていてサイクリストフレンドリーなお店でした!!


帰り道の多摩川

今回もゆるいライドで終わりです!!
年末くらいはゆっくり漕ぎたいのんヽ(•̀ω•́ )ゝ


おわりに

今年一年、本愛好会のブログを読んでくださり本当にありがとうございました!!

コロナの規制もほぼ撤廃され、コロナ前と同じような活動ができるようになった今年はかなり活発に活動することが出来ました。

春合宿、北海道合宿
伝統的に行っていた事はもちろんながら、
伊豆大島合宿や1部選抜メンバーによる富士ヒルクライム出場、つくば9極の耐9参加

思い返してみるとかけがえの無い思い出を数多く作ることが出来ました!!

また、翼先輩が主導となってチームジャージを作成することも出来ました(マジでありがとうございます)

OGBの皆様をはじめ、皆さんのご支援のおかげで本年も活動することが出来ました。この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!皆様が良いお年を迎えできることを切に願っております!

2024年も、サークル部員一同、全力で活動をしていきたいと思います!!

それでは、良いお年を!

広報担当:倉持 飯島