見出し画像

叶う速度が上がっているように思う

3日程前に、ふと

「昔住んでた家の近くを、ドライブしてみたいなぁ」と、思った。

本当に、ふと。

そうしたら、その夜、ありえない形で、そこをドライブすることになった。


星の配置や、春分が近づいていたり、ウィルスが流行っていたり。

なんとなーく、この世界の流れが変わっているよ~みたいな話を聞くのだけれど。

こんなにも!こんなにも!

望みがすぐに叶う空気に、振動数に変わったとは!!!

と、その夜、そこをドライブする経緯にイラっとしつつも、本当にびっくりした!!

そして、それと同時に、

これはうかうかしていられない!!!私のなかを、もっともっとクリアにして、もっともっと、軽やかに望みを叶えていこう♪

そう、誓ったのです。

人は、自分の中のダミーな望みに騙されやすいから♪

Hiroco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?