抗がん剤で

白血球8800まで減少。 本人かなりだるいらしい。 一挙に異常な細胞が死ぬので 、腎臓 に負担がかからないかなど いろいろ予測されることが説明済みだったが、 腎臓 は大丈夫そう。 凝固異常 は起きた。 ので対応の薬は入れてもらっている。 明日輸血。

24時間点滴の間が、 着替えのタイミングなのだが、今回逸したらしい。下だけ着替える。

水や麦茶が喉を通るようになった。 左側リンパの腫れはかなりひどく、 ずっと痛いままらしい。 右の扁桃腺の腫れは引いた。

「最大値の2割」ぐらいで構わないから、ご機嫌でいたい。いろいろあって、いろいろ重なって、とてもご機嫌でいられない時の「逃げ場」であってほしい。そういう書き物を書けたら幸せです。ありがとう!