18日目

生理も終わったことだし
トレーニングじゃあああああっと
今日はなるねえさんの足パカソーラン節とソーラン節を15分と
顔痩せトレーニングをしました。

ソーラン節ってよっこいしょーで下がって立ち上がりの
立ち上がるときがすごいきつくて
グオオオオオよっこいしょグオオオでした。
足パカソーラン節は生理以外毎日してるので
慣れてきました(`・ω・´)

お風呂で足マッサージをしながら太ももに語りかけてると
半身浴も相まって汗が垂れてくるようになりました。

これだけだと足りないので背中トレーニングと
二の腕トレーニングと追いストレッチして
今日は終わってたくさん寝るのです。

夜食我慢慣れてきたのでよゆーです(`・ω・´)
成長し続けてまた明日もがんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?