友達に依存するタイプだた

炎上プロジェクトの話を聞いて可能な限りnoteや色んな記事をみて
過労で倒れたらただ倒れるだけではなく
知らないうちにさよならしてしまうかもしれない
自分にできることを考えてしばらく見守る姿勢を
貫こうと思い一日一日を執着から引き剥がすように
自分に気合いを入れました

また炎上プロジェクトが終わって少ししたときに
遊ぶ約束をしたので
それも相手の体力を考えて延期できるように
予定を三個位候補を出しておいて
いつでも移動できまっせと
そこら辺まで一旦連絡を取らないようにするんだって思い過ごしていて
いつもならすぐ磁石のように戻っていってしまっていたのが日々更新することができて
おっ今日も偉いぞーって自分よしよしできるようになってきました。

そして少しずつ自分の執着も取れていっているような気がします。
しゅうちゃくを離していく段階が一番、
関係性で大切な日々なんだと実感して
気持ちよく過ごせています。

わたしには何もできることはないけど
これができることです。

願わくば無事にいてくださいと思うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?