ダイエット14日目

履けなかった七分袖ジャージが履けるようになりました。

足パカって本当にいいんだと思った。
足パカ風呂足のストレッチって覚えた
足パカのシン、ソーラン節足プルプルになった
気合で終わらせた。
炊飯器調理ばかりしてるけど
時間がかかるので
炊飯器してる間に運動ができる事に
ひらめいた。

今日はだらーっとしそうになってましたが
私のやる気スイッチ化している。

友達今仕事頑張っているだろうな
よし自分でも頑張らねばと思って 
業務スーパーにいって
ささみともも肉かってきた!
もも肉は皮を剥いで小分けにしたのでおっけー!
減量の動画見てお米の量を調節してみた

とりあえず、空腹になる前に寝たい

本当に初動のスイッチで一日頑張れた私はえらいし、
今日も助けてくれてありがとう🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?