今月も終わりですね!

今日で9月もおしまいですねー
こんばんは、とくにぃです!

今日は9月やったこと、10月にやることを
書いていこうかなって思います!

9月にやったこと

まずなんといってもブログを始めました!
まだまだ始めたばかりですが、無理せず思ったことを自由気ままに書いています〜!

次に!YouTubeです!趣味程度ですが、ゲーム実況(ただ遊んでるのを放送してるだけですが)始めました!笑
更新頻度は低いですが、こちらも自由にやってます!

ざっと、今月やったメインを書きましたー!
意外と新しく始めた事ばかりでしたー
そして、次は10月何するかを!

10月やること

ブログの継続!
ただこれだけでは進歩がないので一歩前進するために、月に二回web系の技術記事を書ければなと!
ただ今回も無理せず無理せずやっていきます!

次にこちらも継続!YouTubeに動画投稿!
ただこちらも継続だけでは進歩ないので、サムネイルを作るデザイン力の向上を意識してやっていこうかなと思います!

10月はこの二本立てで頑張っていきますので、暖かく、優しい目でお願いします〜!

もちろん現在仕事しているwebスキルの向上は常にしていきますので、10月も頑張っていきましょう!

それでは、今日もお疲れ様でした!

余談ですが、明日から増税ですね。
自分は早めの定期更新をしました!意外と痛手ですからね…。
節約も頑張りましょう…!

#日記 #今月の振り返り #来月の目標 #余談 #増税

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?