実験!再生回数を増やすためには?!

おはようございます!とくにぃです!
昨日の夜あげれなかったので、今日は朝と夜にあげようと思います!

さて本題は、タイトルにある通り「再生回数を上げるための実験!」です

最近YouTubeに動画投稿をしっかりやり始めました。
(よければこちらからどうぞ!)
本当に始めたてなので、全然再生回数が伸びません!

そこでです!
『どうすれば再生回数が伸びるのか!』
を検証してみたいと思います!

動画編集の方法ですが、正直トーク力と編集力が必要になってくるので、現状投稿しているクオリティです!

検証の内容ですが、Twitterの告知力に焦点を当てたいと思います。

動画投稿をした時に、共有方法として以下の3つをあげます!
※一言コメントはあり
①画像なし、動画なしでツイート
②画像あり、動画なしでツイート
③画像なし、動画ありでツイート

予想では、画像または動画があった方が見てもらえると思ってます!
ただ画像と動画、どちらの方が告知力が強いのか!が大変気になるところです。

期間は1ヶ月ほどやる予定です!
毎週末に経過報告日記を更新するので、ぜひ見てください〜

最後に、YouTubeで配信しているのでよければどうぞ!
◇YouTubeチャンネル「とくにぃ

#日記 #YouTube #検証 #動画 #実験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?