先日は

娘を早くに迎えに行き


ハマっている
公園巡りに*☻

今回は少し離れた公園へ

天気も良く1時間位を予定していましたが
しっかりと水分補給をしながら
遊びました🎵

見ている私が倒れそうでしたけど…

滑り台も高いけど
何度も登っては滑っていましたが
一度
“一緒に滑ろう”と言われ登りましたが
なかなかでしたよ(汗 
滑り台みんな滑っていたので気にしていなかったですが
しかもとてもアツいし!!!


なにより
今回は
このロープのやつ

今まで怖がっていましたが
楽しんで練習しながら
しばらくロープの上で遊んでおられました*☻

楽しかったみたいなので
ロープがある公園でまた遊ばせてみたいので
探してみようかなとおもとります*☻



平日10〜19時
土日祭日9〜18時

7月の休みは
毎週月曜日と2,14日が休みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?