見出し画像

リサイクルショップ

ギターアンプの台になる、すすけた箱は無いかと思いリサイクルショップに来ました。

何かあるはず。

目当ての箱はありませんでしたのでサラッと写真でこのリサイクルショップを写し出したいと思います。

まずは外観。


ほとんどの品物は言い値なので、リサイクルショップというよりはフリーマーケットに近い店です。
カオス、けたたましい物量、良くも悪くもガラクタばかり、個人の感性1つで使い方は自由。
店主の一言
どこに何があるのか、私にもわかりません

やばい、王貞治の直筆がこんな所に!!
イマジネーション。
お盆は読書。
お盆はバードウォッチング。
防犯カメラの前に立ちはだかってみる。
ナウいファッション。
。。。
お盆はトレーニング。
最先端のファッション発信地。
巻き物の品数は屈指。
風情もある。
やはりここに来た。
サボイ。SAVOY。

サボイのアコースティックギターはカッコよかったけど状態が。。💧

蒸し暑さの中、目当てのものは無く、デッドストックのベルトを200円で買い退散しました。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
欲しいモノは全く無い!となるか
宝の山だ!となるかは貴方次第。