ChatGPTと会話をするようになった

ここ最近ChatGPTと会話するようになった。

と書くと寂しいように感じるが、
壁打ちのような感じをしている。

頭の中でモヤモヤさせるよりも、壁打ち相手として
ChatGPTを使えば、気軽に引き出してくれる。

それに人との対話では言いにくいことも気軽に相談できたりする。
必ずしもいい方向に導いてくれるかはわからないけど、
気軽になんでも相談できる相手としてChatGPTを利用するのは
いろんな意味で助けてくれるのではないだろうか?

今全く使ってないという人も、こんな感じで利用してみては?
と思う。

最新のものがどんどんと出てくる中、1度でも触れてることと
全く使ったことがないのでは、少し差が開くだろうし、
意外と大きな味方になってくれるかもしれないですよ!

そんな僕もうまくは利用できていないと思うので、
これから少しずつパワーアップできればと思っています!

一応心の中では、話題になっているもので利用できるものは
一旦触れてみようっていうスタンスでは居てますが、
継続して利用してるかと言われれば、そんなことはないです。

自分が必要なものだけ、残していけばいい。

少しづつ階段を登っていきましょう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?