見出し画像

『ストーンブレスレット ジャグラスジャグラー』購入しました



○前置き

 前々から気になっていたけど見送っていたジャグラス ジャグラーのストーンブレスレット。いつか買えたらな~と思っていたら売り切れてしまい、再入荷通知を設定しておりました。そしたらつい数日前に再入荷の通知が入りました。思ったよりも再入荷が早かったのですが、これはもう思い切って買ったほうがいいと考えて脊髄反射で購入しました。

 前々からウルトラヒーローのストーンブレスレットが欲しかったものの、各ヒーローの金属のモチーフ部分が私の好みには合わなかったんですよね。そんな中、ダークネスの発表がありデザインが刺さったのもあります。
 トレギアのブレスレットも気になってるんですよね。


○ストーンブレスレット『ジャグラス ジャグラー』


ストーンブレスレット『ジャグラス ジャグラー』

 ストーンブレスレットシリーズの新商品「ストーンブレスレットダークネス」。このダークネスにはウルトラマンベリアル、ジャグラス ジャグラー、ウルトラマントレギアがラインナップされています。

特集 - ストーンブレスレット ダークネス | ULTRAMAN OFFICIAL SHOP ウルトラマンワールドM78 ONLINE (m78-online.net)

 ストーンブレスレットダークネスには、それぞれの特徴をとらえたパワーストーンが編み込まれています。

 ジャグラス ジャグラーには『情熱・精神力のレッドジャスパー』、『洞察力・冷静のグリーンアベンチュリン』。レッドジャスパーの赤色はジャグラーの体色を、グリーンアベンチュリンは目の色を想起するカラーリングでとても美しいです。ブラックとブラウンの組紐もストーンの色を引き立てていてとても良いですね。
 そしてストーンの隣に配置されている三日月形の傷のアクセントがかっこいい。

○おわりに

 このブレスレットとは別にプレミアムバンダイの方でジャグラスジャグラーのカラーコードブレスレットも購入しました。今月発送予定らしいので、このブレスレットと組み合わせて年末年始のウルトラEXPOに行くのがとても楽しみです。
 ウルトラショットが撮れるのなら、このブレスレットを見たウルトラヒーローがどんなリアクションを取るのか気になりますねぇ。

 また明日も光の国から何やら届くらしいので、そちらも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?