今最も注目すべき2人組個人音楽グループ『ソルナシエンテライブ「#C&K」』配信見ました

 ※ソルナシエンテの二人の詳細については上記記事をどうぞ。


 前回のライブから約2か月の今日、2回目のライブが”すーおじ”こと鵬雛おじちゃんのチャンネルで行われました。

 ああ?アーカイブ見ようかなって?
 知らないんすか?ソルナシエンテのライブってアーカイブ残んないんですよ。私が書いた前回のライブの記事読みました?

 いやああああライブ最高だったなああああああ!!!!!見れなかっただなんてもったいないなあああああ!!!!!


 はい!と言うことで、今回もライブ配信を見逃したあなたにコレ!!!!!

 ソルナシエンテよりリリースされたアルバム第2弾!『#C&K SN COVERED』。
 今回もなんと無料リリースですって!!!!!


 しかしまあ、今回のライブの注目のポイントはですね。

 すーおじ(鵬雛おじちゃん)が、コメントを拾って即興ラップを披露してたところです。

 コメントを拾って韻を踏んでいく。すっげえ熱いし、すっげえ心地いい。やっぱすーおじかっこいいんですわ!

 そして、今日もばくさんがかわいい。ばくさんもすーおじも活舌が半端ない。よくもまあ、あんなに早く口が回ること。
 ほんとスゲーわこの二人!

 数々のVtuberを見送ってきたからもうVtuberを信じることにうんざりしている私ですが、まあ、この二人が作り出すものなら当分信じても大丈夫だろうと!思えるくらいには、今もっとも熱い二人組です!

 ダーティな雰囲気を醸し出す2人組でありながら、リスナーの心に光を差す。この二人は、まさしくダークヒーローといっても過言ではないでしょう。



 はい!ということで最後に2人のチャンネルを紹介していきます。
 まずは、すーおじから。

ソルナシエンテのテーマ

すーおじの自己紹介ラップ

すーおじとばくさんのホラーゲーム実況

https://youtu.be/qfJrbiwoEHQ (←埋め込みができなくなったのでリンク)



 次は、ばくさんのチャンネル紹介。

ばくさんオリジナルソング「ヒロインの器」

リアルシットでダーティなオリジナルソング「ヤケド」

クソデカ羅生門朗読

https://youtu.be/suZuPvkEQNY (リンク)

コワくないと言い張るホラゲ実況×2

ビビらない初ホラゲ実況「エフレメイ」 https://youtu.be/wlpM0999KcE

ビビらないホラゲ実況2「Death Forest」 https://youtu.be/RmojnyA2h8U



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?