星宮とと+TEMPLIME 1stアルバム「クラウドダイバー」聴きました

 TEMPLIMEさんの弾けるような曲がとても気持ちよくて、それに星宮ととさんのかわいい声が合わさってめっちゃ良いんですよ…。
 そういえばVirtuaREAL01のリリイベの星宮ととさんめっちゃ可愛かったなぁ。

 星宮ととさんってSF感のある不思議なイメージがあって、それがまたミステリアスでめちゃくちゃ良いんですよね。
 そういえば先月末開催されたDJライブ暴力的にカワイイ(#暴カワ)に開発者であるととねぇさんも出演してましたね。


 星宮ととさんと、ととねぇというとこのアルバムに収録されている2人が歌っているLyraが好きです。
 イレイサーの爽やかな感じも良き…。Cloud Diverの切ない感じも良き…。

 NEKO GABBERもめっちゃ可愛くて良き…。VirtuaREAL01のリリイベを思い出す…。


 クラウドダイバーは、今の私の語彙力では到底伝えきれないくらいにとても良い曲ばかりが収録されています。
 星宮ととさんの不思議な雰囲気とTEMPLIMEさんの弾ける曲がとても心地よいのでめっちゃ好き!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?