見出し画像

仮面ライダー滅亡迅雷BD届いたので見ました【迅の最初のセリフにジーン!】

 ついに届きました! いやー長かった!

 仮面ライダーのBDを買うようになったのはライダータイム龍騎とジオウの劇場版とゲイツマジェスティからでした。

 ゼロワンも大好きなので、滅亡迅雷のその後も気になってBDを予約ました。

 満を持して滅亡迅雷を見たのですが…。

 今回の悪役のザイアCEOが良いキャラしてる! 思わずそれ自分でいうんかい!とツッコんでしまったり、思想のやばさ、プランのやばさ、どれをとっても最高だった!
 こういう悪役大好き! 思想がしっかりしていて、しっかりプランがあって、それを完遂できる悪役! いやー、いいですね! めちゃくちゃ強かったし! で、めちゃくちゃアテレコが良い! 急に弱腰になるのも良かった!

 このおじさん大好き!!!!!!


 そして滅亡迅雷.net!

 いやー、劇場版のその後の話なのですが、迅の最初のセリフにジーンとしました! はい!アルトじゃーないとー!

 笑顔で暮らせる世界…。いいじゃん…。涙が浮かんじゃうじゃん…。

 滅もめちゃくちゃ良かった…。雷も亡もちゃんとした待遇受けてるのねぇ…。

 からの滅亡迅雷.net最大のピンチ!!!!!!!

 滅亡迅雷の絆の力つえーーーーー!!!!! と思ったら……。

 滅亡迅雷やべぇ…。

 この後どうなっちゃうの!?!?!?!?!? という驚きの展開が続きました。驚きすぎて終盤ずっと声を失ってました。


 仮面ライダー滅亡迅雷がめちゃくちゃかっこいいんだ…。ああいうマシーン大好き。
 だけどやばすぎる…。正直、悲しさもありますね。好きだけど、悲しい。でもそれがまた良い…。

 あと脳内会議、めちゃくちゃヤバくてシリアスなんだけどちょっとシュールでした。

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

【否決】
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)∧∧
 (´‐ω‐).∧∧) (∧∧ (‐ω‐`)
 | U (´‐ω‐`)(´‐ω‐`) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u'  `u-u'

【可決】
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
 (`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´)
 | U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u'  `u-u'


 は~~~~~~、バルカン&バルキリーのBDも予約しておいてよかった~~~~!!!!

 続きがめちゃくちゃ楽しみ!!!!!!!


 いやー、しかし最後の展開が…ん"…ッ(◞‸◟)って感じで胃に来ましたねぇ。すごくつらいけど良いぞぉ(´◡`) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?