Vtuber『ゴリラ軍団による「貞子vs伽椰子」をみんなでみよう!』配信を見ました

 天輝おこめさんも出演予定でしたが体調不良とのことで今回は参加できず、風宮まつりさん、桜月花音さん、ヒヅキミウさんの3人での視聴配信が行われました。
 天輝おこめさんお大事に…。


 というわけで、あの名作「貞子VS伽椰子」の同時視聴配信を見ました!

 いやー、この映画を見るのは今日で何度目でしょうか。

 ギャグ作品と称されるこの映画ですが、実はガッチガチのホラー描写のあるちゃんとしたホラー作品なんですね。
 貞子と伽椰子が戦うということで物語をスムーズに運ぶために設定に若干のアレンジもありますが、でもちゃんとそれぞれのキャラクターを大切にしているのが伝わってきてとても良い映画です。

 さすが「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」シリーズの白石晃司監督。コワすぎ!のセルフオマージュもあってめっちゃ楽しいんですよね!
 良い意味で白石監督の作風が出ていて白石作品キャラも込められていて、そこがファンにとってもたまらない!


 さて、この同時視聴配信でしたが…。

 あまりのコワさにまつり様のテンションが大変なことになったり雄たけびを上げたり、3人のトークが色々な方向に行ったり、みんなの会話を聞いてるだけでもすごく楽しかったです!
 なにより、この3人のトークのおかげで、この映画のガチなコワさも9割減少できていたのもとても良かった!

 本当に楽しい時間を過ごせました!

 映画のおともにローソンで買ったマイク・ポップコーンと愛のスコール!
 ローソンのマイク・ポップコーンめっちゃ匂いと味が濃くておいしかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?