見出し画像

【ポケカ】VSTAR大漁『ダークファンタズマ』全パック、キラカードの神引き!【開封】

 ポケモンカードのボックス購入は、前回のスペースジャグラーから2回目。今回初めてポケセンオンラインでの予約に当選しました!

 さて今回の引きはどうだったのでしょうか…?


〇ダークファンタズマ到着

 ツイッターにて

 #ポケカ ダークファンタズマ届いた! ヒスイゾロアとヒナツさん来るかしら!

@morimototakosu

 とワクワクしていたポケカ初心者の私。
 この時の私は、まだ神引きの連続を知る由もなかった…。

 果たして引き当てたいゾロアとヒナツさんは来るのか…?


〇引き当てたキラカード

1パック目
・ジバコイルVSTAR
・エテボース

2パック目
・ゾロア
・かがやくハガネール

ちょっと待って1パック目から引き良すぎない!?ジバコイルVSTAR!ジバコイルはダイパリメイクの主力だったから嬉しい! エテボースのキラ! そして2パック目でいきなり、ゾロアのキラ!目標もう達成してしまった! かがやくハガネールとかマ!? 

@morimototakos

3パック目
・ヒスイヌメイル
・ジバコイルV

4パック目
・ケムッソ
・カイリキー

5パック目
・カビゴン(CHR)
・災いの箱(UR 金ぴかのもの)

6パック目
・災いの箱(銀ピカのもの)
・ヒスイイダイトウ

7パック目
・キラのエイパム
・ヒスイマルマインV

8パック目
・フィオネ
・ヒスイヌメルゴン

9パック目
・ウォロ(通常のキラカード)
・ヒスイウィンディ(CHR)

10パック目
・ヒスイウィンディ(通常キラ)
・グライガー(通常キラ)

11パック目
・ヒスイゾロアークVSTAR(RRR)
・ピクシー(U)

ここまで引きが良すぎると、逆に欲しかったヒナツさんはもう来ないかな…。そんなにおいしい話はない…

@morimototakosu

12パック
・カビゴン
・ヒスイガーディ

13パック
・ヒスイイダイトウ
・ミカルゲ

14パック
・ヒスイゾロアークV(RR)
・ムウマ

15パック
・クロバット
・ピカチュウ

 クロバット可愛いしピカチュウかわいい

ああ、神よ…

@morimototakosu

16パック
・ヒスイゾロアーク
・ヒナツさん

ヒナツさんやったぜ!!!

@morimototakosu

 ヒと子音のウで韻を踏んでいるパックですね

17パック
・ヒスイヌメルゴンV
・グレッグル

18パック
・ミカルゲ(CHR)
・ゲンガー

19パック
・ドータクン
・アゲハント

20パック
・ヒスイヌメルゴンVSTAR
・ウソッキー


 こういう感じでした!
 CHR多くない…?
 引き良い感じ?

 とはいえヒナツさんのSRも欲しいなぁ。カイちゃんのSRも欲しいなぁ…。ピカチュウと寝てるショウちゃんも欲しい…。


ポケカ当たったキラカード一覧 全パックにキラ入ってた。なんかすごいの当たった…。 大満足

@morimototakosu

 大好きなポケモンがいっぱい当たってとても嬉しい!!!


〇キラカードはロマン

 レアリティとかどれがお高いとかよくわかんないのですが、これだけは言えます。

 キラキラしたカードはそれだけで価値がある!!!!

 そうじゃなくても好きなポケモンに価値はある!!!

 値段が高いから価値があるみたいなお話は好かないなぁって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?