ついに念願のニンテンドースイッチ(ライト)を入手しました!

 ※こずくくんは、どう森版スイッチが欲しかったけど抽選に落ちて、お店で通常版スイッチ買おうとしたら売ってなくて、再びあつ森版スイッチの抽選に挑んでいるためスイッチを買えてない先週デビューしたばかりの新人Vtuber小梟くんです。


 ニンテンドースイッチのトレイラー映像が公開されて、あのコントローラーとモニターを組み替えてテレビにつなげて据え置き型としても持ち運べる携帯ゲーム機としての機能に感動し…。ゼルダの伝説BoWに憧れたあの頃から約3年。
 スイッチライトですが、やっと購入することができました!!!!!!
※この時、相当悩んで買って、やっとの思いで買えたことで感涙しながらツイートをしていた。


 本当は緑?水色?ターコイズブルー?のスイッチライトが欲しかったんですが、価格ドットコムで2万円台で黄色いのが売ってたのでこの色にしました。
 カタログチケット2枚買って、あつ森とマリカ8、スプラ2、スマブラSPを買いました。

 で、さああつ森やるぞ!って時に家族が倒れて入院という…。色々ドタバタしてましたがやっと落ち着きました。無事らしいのでよかった…。今流行っている疫病ではありません。

 世間が疫病などいろいろあるのでめっちゃいろいろ忙しいですが、今は、あつ森に救われています。


 とまあ、こういう感じで楽しんでいます。
 たぬきち…いつの間にローンを組んでいたんだ…。


 これは関係ないけど、SHIROBAKOのキャンペーンで当選した武蔵野アニメーションのオリジナルスケッチブック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?