罪悪感ゼロ!チーズスパイシースティックフライドポテト!

 今年の2月くらいからずっとやりたくて、でも夏になるまで我慢しようと思っていたことをやりました。

画像1

画像3

ばばーん!

 その名も「チーズスパイシースティックフライドポテト」!

 材料と調理方法は解説不要といっていいほど簡単!

 セブンイレブンの冷凍ポテトに塩をかけて、レモンピール入り粗びきブラックペッパーもかけて、袋入りの細切れなミックスチーズを振りかけてシェイク、さらにスパイシースティックも入れてチーズをまた振りかけてシェイク!
 あとは袋のまま電子レンジに入れてチンするだけ!

 さすがに量が多いので2日に分けてやりました。冷凍ポテトの袋の紙繊維がチーズにくっついてしまうので、スパイシースティックの袋でやりました。

 味は濃厚。やりたくてやってるんだからギルティフリー! 罪悪感なんか微塵もない! うまい! 最高!!!


画像2

 そしてつい先日、6日に発売されたばかりのアサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶と一緒に食べました。

 見てくださいこの泡! 気を付けないと止めどなく泡が溢れてマジで大変なことになります!!!

 生ビールをジョッキで出してもらったかのようなこの感じがめっちゃ良い!!!


 映画や配信の視聴のお供にどうでしょうか!!!!

 ちなみにお昼ごはんは…。

画像4

 白米に焼き肉のたれとマヨネーズをかけてイカ天かすをかけたものと、生卵の下にイカ天かすを乗せてソースとマヨネーズをかけた目玉焼きトーストでした。

画像5

画像6

 これは本日のVtuber久遠ユキさんと个亞巫めいさんのホラー映画「ライト/オフ」の同時視聴用に、チーズスパイシースティックフライドポテトの材料を買う時に一緒に買ったものです。控え選手には、2種の厳選のり塩ポテチもあります。

 今年のこの時期も去年から続く忙しさに暴食だあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?