見出し画像

【ウルトラマン2次創作】「バレンタインイラスト2024描きました」【イラスト】

 ここ最近かわいいウルトラマンたちのふわふわぬいぐるみをよく目にするようになり、今日はバレンタインデーだし私もうちのかわいい「れぎゅろす」とカネゴンを撮って投稿しようと思いました。

れぎゅろすとカネゴン

 かわいい。11年前に東京駅でお迎えしたカネゴンとレグロスことれぎゅちゃんのサイズ差がかわいい。れぎゅちゃんは去年、ウルトラマンワールドM78オンラインで銀河連峰をはるかに超えてやってきました。

 そしてそのかわいさのあまりに衝動的に描いたのがこちら。

#ウルトラマン れぎゅろすとカネゴン ハッピーバレンタイン2024 - タコス(M)のイラスト - pixiv

 かわいい。カネゴンは5ウラーチョコを食べてます。

 実に5か月ぶりのお絵描きとても楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?