見出し画像

スタンドエフエム メンバーシップ始めます

こんにちは、やっちーです。
ご覧いただきありがとうございます。

こんな人が書いています(自己紹介)

この記事は音声でも聞けます

先日1月6日の最強開運日。
メルマガと公式LINEでのセッション募集しました。

それと同事にもう一つ。
今年やりたいと思っていた、スタンドエフエムのメンバーシップ配信。
最強開運日は、一歩踏み出すタイミングだと思って、開設しました。

というのも、
直感でやりたいと思っていたものの方が続いていることに気づいたんです。
なぜか続いているものって、ありませんか?

例えば音声配信やtwitter。
やってみようかな?
と思ってその日のうちに始めたものだった。

反対に、始める前に考えすぎたものは続いていない・・
ブログやYouTubeなど、始める前にあれこれ考えたものは、今はほとんど続いていない。

メンバーシップを開設して、何か特別なことを配信しよう!
というわけではなくて・・

配信する思いは1つ。
もっと自分らしく自分を好きになって、楽しく過ごせる人が増える事。

じゃあ、どうしてわざわざメンバーシップで配信するかというと、
本当に必要な人に必要な話を届けたいから。
どうしても、フォロワーさんや聞いてくださる方が増えると、
「こんなこと配信していいのかな?」
と思うことが多くなってしまう。

で、考え過ぎちゃうと、本当に伝えたいことが伝えられなくなっていってしまうんです。。泣

いつもの配信では話せない楽屋裏のような配信。
そうだな、例えるなら仲のいい仲間との居酒屋トーク的な感じかな?

配信内容(予定)
・フリーランスここだけの話
・音声配信の裏側
・リアルな子育て、パートナーシップのこと
・あなたの知らないSNSの世界
・心の土台作りの深い話

平日は通常の配信
週1回週末にメンバーシップ配信予定。

メンバーシップ内でのレター回答やメンバーさん限定のライブなんかも、できたらいいなと思っています。

同じ思いを持っている方とのゆるいつながりが作れたり、
小人数の方が参加しやすいという方も、参加しやすい場にしていきたいです。

メンバーシップへのご参加、お待ちしています♪

じゃあ、またね。

===============

noteの感想や、お問い合わせは、公式LINEまたはTwitterのDMからお待ちしております。

最新情報や講座、セッションの募集は、公式LINEメルマガからお知らせします。

【公式LINE】https://line.me/R/ti/p/@207fwxcv

【メールマガジン】https://peraichi.com/landing_pages/view/beyourselfyy

【stand.fm(音声配信)】やっちーの心のコンパスルーム
2年以上ほぼ毎日配信中

https://stand.fm/embed/channels/5f754cdaf04555115de404a6

【Twitter】2年10か月ほぼ毎朝つぶやき中 
     やっちー@自分らしく心と暮らしを整える

【相談・コーチング・四柱推命セッションメニュー】
ビーユアセルフ 自分らしく心と暮らしを整える (stores.jp)

【HP】講座やサービスのお知らせ   Be yourself






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?