見出し画像

2023年におけるリリースについて

こんばんわ。今急いで記事を書いております。まぁ急ぐ理由無いのですがw
はい。今年も早いものでもうすぐ折り返し地点ですね。
皆様いい1年になっておりますでしょうか?

我々ZZZEEENNNは今年KNT再加入と言う大ごとがありました。
奇しくも本日5/27がZZZEEENNNの結成記念日になります。
KNTは元々ZZZEEENNNの創設メンバーでもあります。

気持ちを引き締め、なお一層メンバー全員で努力して楽しみ続けます。

詳しい事はKNTのTwitter等を見て貰えれば時系列がわかるかと思います。

ところでTKSの今年の目標ご存じですよね?!
え?知らない?そうでしょうとも!UTくらいにしか喋ってないからね。
(喋る相手がUTだけなわけじゃないヨ!)

そう、今年はまちフェスに出たい年だったんです。

で、色々応募したんですよ。でも全然ダメでした。

が、俺らを出して頂けると言う大変懐の深いイベントがあったのです。

もう発表していいのかわからないので、まだ何フェスに出るかは秘密です。

と、今年の目標をクリアできそうです。
偏にいつも支えて下さる皆様のお陰でです。ありがとうございます。

本題に戻ります。

今年出したアルバム「三文」


なんとバージョン3つも作ってしまいました。

まず筆フォントが特徴的なこちら

題して筆三。
これは今のZZZEEENNNを詰め込みたいと思って作ったアルバムになります。
ZZZEEENNNはグルーヴ、インプロに重きを置いております。(実は結成最初からなんですけどね。)

このアルバムは新しく作った曲や、日本語歌詞の曲、インプロ(打ち合わせ無しの即興演奏の事です。)色々詰め込みたかったので、全部詰め込んで2時間のアルバムになりました。ゴールデンウィーク泥棒との呼び名も・・・
リリースのタイミングが諸事情により早める必要が出てきたので、まずこの筆三をリリースしました。

まぁちなみにオーディションがあったから早めたのですが、作るだけ作ってオーディション忘れてたと言う本末転倒っぷり。

次!!



題して角三!!龍角散じゃないぞ!角野卓造でもないぞ!
これはDream Theaterのアルバムを聴いてインスピレーションを受けて作りました。今年出たアルバムです。
え、ドラムの音こんなに生でいいの?と思って衝撃でした。
ミキシングにおける工程は最小限にしました。
個人的に作りたいアルバムでした。
ドラマー目線です。

ほい次!題して南無三!!(No.3をもじりました。)

これは先ほどリリースしました。
先の2つの中間位でしょうかねぇ。
作ってたらZZZEEENNNの誕生日でした。
3回も作ったもんで、なかなかいいベースで制作出来ました。

と、まぁこの一ヶ月で3枚アルバムを出して、しかも中身ほぼ一緒という荒技を成し遂げました。
3が一番の自信作です。ジャムが聴きたい方は各種ストリーミングサービスにてお楽しみ頂けると嬉しいです。

まぁ誰得記事なわけですが、ここまで読んで頂いてありがとうございました。

5/30、6/26 ライブです。
詳細はTwitter等にて。HP見ても情報何も載ってません。
HPの意味www

はい。と言う訳で、音源聴いてね!
ハイレゾ音源のダウンロードが無料でできます。全曲無料視聴可能。
ちぇけらめーん

https://zzzeeennn.bandcamp.com/album/3

ガンガンサポート宜しくお願いします!ガンガン宜しくお願いします!(大事な事なので2回言いました。)