7/15


三連休最終日は祝日恒例の「サイクルスクールin向ヶ丘自動車学校」

2019年からこのスクールの経験者クラスのコーチを担当している

自動車教習所を使ってやるスクールは、普段公道では出来ないクローズドならではの内容

初心者クラスから経験者クラスまで全4クラスあり

操作技術UP
認識力UP
予測力UP

を目標に 1コマ45分 を全4限
4限目はクラス合同の大集団走

そして最後に各クラス毎に教習所全体を使った模擬レースを実施


半日にギュッと詰まったスクール


普段一緒に走らない参加者と集団走やテクニック練習はここならでわ


いきなりレースに出るよりもこういった場で予習してでるので大きな差
落車してからではなく事前に体感しておくことですぐ現場に生かせる

自分は強い、速い、上手いと思っている人ほど受けてほしい内容

過信が一番良くない


参加された方々の口コミでどんどん広まってくれると
より多くの方の共通認識が生まれる


次回9/16(祝)


何度受けてもいい内容なので何度でも参加お待ちしてます





やっと梅雨明けしそう

明日は久しぶりにYouTubeメンバーで撮影です


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?