見出し画像

自己紹介

はじめまして。月咲(つかさ)と申します。
初投稿ですので私の自己紹介とこれからについて書いていきます。

私について

名前:月咲(つかさ)
年齢:21歳(大学4年)
趣味:ゲーム、写真
勉強中:PCスキル、ライティングスキル

noteを始めるきっかけ

情報発信してみたい!
これがきっかけです。
今まで私の中でインターネットは見るだけのもの。
誰かが発信した情報を眺めるだけじゃなく、自分でも情報発信ができるようになりたいなと思っています。

noteで書いていきたいこと

自分の趣味のゲームのことや勉強していること、日常など気ままに書いていきたいです。

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ゆるく気ままに投稿できたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?