見出し画像

頭のおかしいフリーランス日記 #64

本日のお品書き(内容)
・1:30(寝)→13:00(起)=睡眠時間11.5h
・起きてトースト1.5枚とYouTube
・一眼レフ練習とデザイン仕事
・ゴルフ打ちっぱなしとご飯
・帰宅後noteとインスタ更新


どうも!おおくぼです!

昨日早めに寝たんですが、今日も起きれず…。

起きてからYouTube見ながらトースト1.5枚食べて16:00頃2階へ上がって一眼レフカメラの撮影練習とデザイン関連をちょっとやってました。

そしたら友達から飯の誘いがあったので、風呂はいって準備しつつひたすら写真撮影。


友達が迎えにきたので、ゴルフ打ちっぱなしへ。

ゴルフボールは上手く撮れましたが、ゴルフ場そのものはぜーんぜん上手く撮れないwww
まあまだ一眼レフカメラ使い始めて100枚程度しか撮ってないので許してください笑

終わってから「すみれらーめん2代目」へ。

※これはiPhoneで撮影しました。

ここは唐揚げの塩が美味しいんですよね。塩だけ売って欲しいぐらいです笑
あ、もちろんラーメンも美味しいですよ!


そして帰宅。note書いてます。

カメラからWiFiで写真データ移して今日撮った写真のなかで1番ベストな写真がサムネの「ゴルフボール」です。
とにかく撮って撮って撮りまくらないといけないので大変ですね。とにかく外は寒いですし手が凍りそうになるのでポケットから手を出したくないレベルですw

まあ人生長いのでぼちぼち頑張るかなー🙌

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?