不妊に喝! 1週間以内に絶対やってね5(ファイブ)
見出し画像

不妊に喝! 1週間以内に絶対やってね5(ファイブ)

とうきゅう商会

**********************************

目次

■ はじめに

■ 第1章 アレルギー検査の予約

■ 第2章 1日3食からの脱却

■ 第3章 塩と砂糖の廃棄

■ 第4章 お水対策(飲用・入浴用)

■ 第5章 SNS(妊活やめました系)のフォロー解除

■ おわりに

**********************************

はじめに

「不妊に喝! 1週間以内に絶対やってね5(ファイブ)」は、著作権法にて保護されている著作物であり、本レポートの著作権はとうきゅう商会にあります。
とうきゅう商会の事前の許可なく、「不妊に喝! 1週間以内に絶対やってね5(ファイブ)」の一部、または全部をあらゆるデータ蓄積手段(印刷物・ビデオ・CD・ DVD・テープレコーダ等の電子メディア・インターネットサーバ等)により複製や流用、およびフリマ転売することを禁じます。
「不妊に喝! 1週間以内に絶対やってね5(ファイブ)」は1配布ごとに個別シリアル番号で管理していますので、お取扱いには充分にお気を付けください。
当方は、著作権等の保護、また文化の健全な発展のために、かかる侵害行為に対しては厳正かつ断固たる対応をとってまいります。
尚、このような違法な複製・頒布を目撃された場合や、著作権侵害行為とになされるウェブサイトを発見された場合には、当方までご連絡お願いいたします。
情報の提供者には、当方より謝礼を差し上げます。
info@funinblog.xyz


**********************************


第1章 アレルギー検査の予約


【今すぐ、アレルギー検査が可能な病院を検索し予約を入れてください】
https://bit.ly/3dvkYTY


人は誰でも、幼少期から成人となった後も、歳月を重ねるにつれて身心に変化が訪れます。


あなたも自分自身のことは、自分が一番わかっていると思っていますよね!?


しかし嗜好品だけでなく、自身の体質も、知らぬうちに変わっている場合が多々あります。


私の元同僚は、好き嫌いが一切ない健啖家で、特に魚介類が大好きでした。


しかし、35歳頃に突然甲殻類を食べると具合が悪くなり、「食物依存性運動誘発アナフィラキシー」と診断されました。


アレルギー性疾患は、ある日突然発症するわけではありません。


加齢とともに少しずつ体内で蓄積された「負」のエネルギーが、ある日を境に症状として出てくるわけです。


しかし明らかに目に見える形ではなく、極うすく軽い症状の方が曲者です。


この「負」のエネルギーが、本来受精(妊娠)に向けられるべき「正」のエネルギー(自然治癒力等)を浪費させているということです。


食べ物の好き嫌いではなく、あなたのためにならないモノは、一刻も早く排除しなければなりませんよね!?


今すぐ、アレルギー検査が可能な病院を検索し予約しましょう!!!
https://bit.ly/3dvkYTY

**********************************


第2章 1日3食からの脱却


【明日から1日3食は止めてください】


あなたも私も、小さな頃から朝・昼・晩の3回、食事をするように教育されて育ちました。


あたかも、太古の昔から私達の祖先の方々が、その教えを説いてきたようですが、真実はまったく違います。


これは、1945年に「GHQ」が考案した、敗戦国日本のための経済の底上げ策だったんです。


念の為「GHQ」とは、太平洋戦争後の日本を占領・管理するために、最高司令部として設立された組織のことです。


あなたも、一度くらいは聞いたことがあるかもしれませんね。


焼野原になった東京を、最も早く復興するために一番身近な経済効果を利用したわけです。


私達は、生きるために日々食事を摂らなければなりませんが、食事をするたびに消化吸収して熱量に換えるために、体内のエネルギー使っています。


また、呼吸(酸素を吸入の意)総量の、約2%の活性酸素が体内に発生して身体を酸化(サビ)させてしまうそうです。


この活性酸素が、私達の体に与えるダメージは、相当な脅威と言われていおり、生活習慣病やガンなどの深刻な現代病を引き起こす元凶ということが分かっています。


さらには、私達の老化の原因だとも言われています。


「1 アレルギー検査の予約」でもお伝えしましたが、この活性酸素も少しずつ体内で蓄積された「負」のエネルギーとなっています。


これも本来受精(妊娠)に向けられるべき「正」のエネルギー(自然治癒力等)を、浪費させているということであります。


昔から私達の祖先は、1日3食しっかり食事を摂らなくても、充分生きてきたわけです。


正直いうと、現代人は1日2.5食でも多いかもしれません。


もうすでに、充分に酸化(3過=食べすぎ・飲みすぎ・太りすぎ)しているため、1日2.2食くらいでちょうど良いと思っています。


つまり、1日の総量を減らして、抗酸化作用が期待できる食べ物を優先して摂取するようにもっと気を使いましょう。


あなたが子宝に恵まれるよう、受精(妊娠)に向けられるべき「正」のエネルギー(自然治癒力等)をもっと大切にして使って欲しいと思います。


明日から1日3食は止めましょう!!!

**********************************


第3章 塩と砂糖


【今すぐ、自宅にある精製塩と精製糖を捨ててください】


お塩の話


塩は大別すると、高純度の精製塩と、天然塩(自然塩)と呼ばれるものがあります。


日本では、主に海水を自然乾燥や平釜で煮詰め、濃縮を重ねて作る昔ながらの製法のもので、粒子がバラバラでしっとりとしており、これが俗にいう粗塩です。


精製塩は、海水や原料塩(主にオーストラリアやメキシコからの輸入塩)を溶解して精製したものです。


イオン交換膜透析法で塩の成分を濃縮する、塩化ナトリウム99%以上のものがサラサラのテーブルソルトですが、どこのご家庭にもありますね。


そして、塩化ナトリウムが99.5%以上の高純度のものを特級塩、99.7%以上のものを精選特級塩というそうです。


日本の場合、高温多湿で1年を通して降雨時間が多い地域特性のため、自然乾燥法で生産されているものはほとんどありません。


ところで、厚生労働省だけでなく、医学会や薬学会、製薬会社が口癖のように「塩分控えめ」と警鈴をならしている塩分とは精製塩のことです。


しかしながら、今だになぜ精製塩が身体に悪いのか、キチンと説明しない(できない)世の中が続いています。


高血圧の原因は塩分摂り過ぎといわれていますが、降圧剤を一切服用せず、また食生活を変えなくても血圧を下げることは可能です。


ちなみに、体重を10kgも落とせば血圧の数値は、上下とも楽に20は下がります(経験者は語る)


さて一方、本当の天然塩である岩塩いえば、ヒマラヤ岩塩が有名ですね。


ヒマラヤ岩塩は、大自然の恵みであるミネラル(ナトリウム・カルシウム・マグネシウム・鉄分・他)を豊富に含む、身体に優しく美味しいお塩です。


近年のような、海洋汚染の進む海から採取した原塩から作る、漂白した塩辛いだけの精製塩とはまったく違います。


太古の昔、地殻変動で海底が隆起を繰り返し、海洋と乖離した海水が干上がった後、地中深くに埋もれて固まりました。


そして、今から2億5千万年以上もの歳月をかけて、山脈の麓の地下深く、東西方向約200kmもの巨大な岩塩層(ソルトレンジ)ができあがったわけです。


天地の恵であるヒマラヤ岩塩は、地底から掘削機などで掘り起こし、洗浄して製品にする物がほとんどです。


ごく一部の業者が扱っている岩塩の中には、火薬を使用して爆破採掘した物も含まれていますが、これはこれで違法ではありません。


なぜなら、日本の税関輸入法には、食品検査に硝煙反応を検出する亜硝酸テストをする規定がないからです。


この亜硝酸という物質は、分解すると一酸化窒素を発生させて、血管拡張作用の起因となるそうです。


また、亜硝酸は脂肪族アミン類に反応すると、発ガン性の高い要因となりうると、厚生労働省では注意喚起を促しています。


あなたは、間違ってもこのような爆破採掘した岩塩は購入しないようにしてください。


より安全にヒマラヤ岩塩を買うには、ヒマラヤ岩塩の専門店で、なおかつ購入前に、採掘法の問い合わせをすることです。


販売ページの製品情報や、成分表の画像にも採掘方法が記載されていない場合でも、販売業者に問い合わせると教えてくれます。


しかし、キチンとした回答が得られない場合は、そのお店での購入は絶対にやめましょう。


さらに、自社のオリジナルサイトではなく、アマゾンや楽天市場などで販売しているお店に問い合わせる場合は、必ずカスタマーサービス経由で問い合わせをしてください。


今すぐ、自宅にある精製塩を捨てましょう!!!
(ただ捨てるのはもったいないので、浴室の床磨き推奨)


お砂糖の話


砂糖の主成分は、二糖類のショ糖というもので、原料としてサトウキビやてん菜(ビートの総称)から抽出されています。


分蜜糖と含蜜糖は、どちらもショ糖を主成分としていますが、その製造工程の違いで2つに分けられます。


大きく分けると分蜜糖(粗糖・上白糖・三温糖・グラニュー糖)と、含蜜糖(黒砂糖・メープルシロップ・赤糖・きび糖・てん菜糖・和三盆)です。


分蜜糖は、漂白されてミネラルや栄養分が取り除かれたお砂糖などですから、精製塩と同様極力摂取しないようにしてください。


なぜなら、あなたの体内の大事なイオンを、精製漂白した不安定な原子構造を持つ精製糖に奪取されてしまうからです。

一方、含蜜糖は原料から抽出した糖汁を煮詰めて作られるミネラルを豊富に含んだままのお砂糖です。


もはや説明の必要はないと思いますが、自然治癒力を上げて、抵抗力をつけるためにも、体内では生成できないミネラルを豊富に含んだ、ヒマラヤ岩塩や含蜜糖製品を摂取するようにしてください。


今すぐ、自宅にある精製糖を捨てましょう!!!

**********************************


第4章 お水対策(飲用・入浴用)


【飲料水と入浴水には注意してください】


飲料水の話


まさかあなたは、水道水をそのまま飲んでいないと思いますが、もし万が一にも料理や飲用に使っていたら、今すぐやめてください。


浄水場でろ過した水は、水道法(水道法施行規則)で殺菌、消毒した無菌状態のまま各戸へ供給しなくてはならず、定められた既定値の塩素が残っています。


この残留塩素が、私達の身体を酸化させて、あらゆる病気を発症させる原因のひとつであることは周知の事実ですね。


私たち人間は、錆びたら戻す、また錆びたら戻すという酸化還元を繰り返しながら生きています。


体内の自然治癒力に頼るだけでなく、錆びたら戻すために必要な、抗酸化食品を積極的に摂取していくしかありません。


現代では、日々何気なく口にしている食べ物の多くが酸化促進剤!?と思えるような食品添加物化学食品で溢れています。


実際に私とご縁があったすべての方に勧めて、最も短期間で効果が現れたのは、水素水で有名な「日田天領水」でした。


重病の方であればあるほど、効果が目に見えて現れるので、本当に皆さんに喜ばれました。


この「日田天領水」は、世界三大奇跡の水といわれる、ルルドの泉・トラコテの水・ノルデナウの水よりも原子状態の水素、すなわち活性水素の含有量が多かったのです。


これは、九州大学の白畑教授が、今から20年以上も前に突き止めた世界的発見でした(何故か、日本人のほとんどが知らない! という現実)


誤解を恐れずに言うと、1日に2リットル摂取(飲用・炊飯)を3週間ほど続けると、すべての方の症状改善が見込めるのではないかと思っています。


アトピー性皮膚炎で悩んでいる方は、食生活の改善の前に、まずはお水を変えることをお勧めします。


なぜなら、今日までたくさんの方々が「日田天領水」の恩恵を実際に体感しているからです。


食生活はそのままで、お水を変えただけでステージ4の「癌」から復活を遂げたり、アッという間に不妊を解消して妊娠される方がいることは、あまり知らされていません。


ところで、市販されているミネラルウォーターにはさまざまな種類がありますが、ひとつ注意しなくてはおけないことがあります。


意外と知られていないことですが、品質表示ガイドラインによると下記のように分類されています。


・ナチュラルウォーター
・ナチュラルミネラルウォーター
・ミネラルウォーター


ここでは詳細を省きますが、一度ご自身で種類別にネット検索してみてください。


ミネラルウォーターに含まれるミネラルですが、主にナトリウム・カルシウム・マグネシウム・カリウムの4つといわれています。


その他にも摂取する地域により、バナジウムやシリカ(ケイ素)などを含んでいる場合もあります。


ミネラルウォーターには、自然の恵みという先入観がありますので、そのすべてが身体に良いと思いこんでいます。


ここでもう一度、ミネラルウォーターについての品質表示ガイドラインを思い出し、自分では理解していなかった、ミネラルウォーターの本質をよく把握してから、商品を選んでください。


飲料水には注意しましょう!!!


入浴水の話

私たち人間は、大病や大怪我をしてしまい、身動きができないような場合でもないかぎり、飲食物はすべてを口から摂取しています。


飲用水の話でも言いましたが、私たちの家庭に届くお水には、水道法(水道法施行規則)で定められた既定値の塩素が残っています。


湯船にお湯を貯めて入浴するわけですが、この残留塩素は、知らずうちに経皮吸収されていますので注意が必要です。


アメリカ科学学会では、残留塩素を経口摂取したときと比べると、経皮吸収では約6~100倍にもなるという研究結果を発表しています。


さらに気をつけなくてはならないのが、シャワーや湯船から気化して浴室内に漂う湯気であり、この湯気を体内に吸入することが最も危険ということです。


逆(悪)ホルミシス効果


そうは言っても、浴室でガスマスクを付けるわけにもいきませんので、結局は浴室で使用するお水の残留塩素対策を徹底しましょう!というわけです。


現代は、ほとんどのご家庭が自動給湯のおかげで、スイッチを押すか蛇口を捻ればお湯が出てきます。


浴槽にお水を貯めてから、ガスで沸かすタイプは本当に少なくなりました。


さて、浴槽にお湯を貯めるときには、必ず残留塩素を無力化(中和)することを忘れないでください。


自宅に引く水道管の途中に設置する、浄水装置が効率的かつほとんどメンテナンスフリーなのでお勧めです。


子宝だけでなく、家族の健康を考えれば高い買い物とは思いませんが、いかんせん高額なので導入には躊躇してしまいます。


少々手間がかかり見てくれも悪く、また浴槽を狭くしてしまいますが、手っ取り早いのは洗濯ネットに備長炭を数本入れてから、お湯を張ることです。


実際に残留塩素を無力化(中和)するには、一般的な浴槽(160~200㍑)の場合、3~4kgくらいは必要かと思いますが、現実的ではありませんよね。


最も効果的で簡単なのは、エプソムソルト(推奨)やビタミンCの粉末を湯船に入れることですが、イマイチ妊活に協力的でない旦那さんを、一番風呂に入れるのも良いかもしれません(笑)


冗談はさておき、残留塩素は人間のタンパク質(身体・髪の毛)に吸着吸収されることが分かっており、誰かしらが一番風呂に入った後の浴槽には残ってません。


ちなみに、ヒマラヤ岩塩のバスソルトを入れるとミネラルの経皮吸収や、風呂上がりの保湿効果は期待できますが、残留塩素は消えませんのでご注意ください。


さらに、シャワーの残留塩素対策も忘れてはいけません。


最近では、シャワーヘッドやグリップ内部に、ろ過カートリッジ等を装着して、残留塩素対策を施したさまざまなシャワーヘッドが販売されています。


ひとつ気をつけなくてはならないのは、残留塩素を消し去るために、ラジウム鉱石が原材料のセラミックボールを使用している製品です。


アマゾンでたくさんの種類が販売されている、C国製品ですね。


販売店が日本の業者でも、そのほとんどは、価格が安い輸入製の鉱石加工のセラミックボールやチップを使用しています。


その中には、コストダウンのために廃材(放射線廃棄物)が原料で作られている場合もあることを肝に命じてください。


ここで推奨商品のご紹介は避けますが、やはり国産の一流メーカーの物を選択肢の最上位に選ばれた方がよろしいかと思います。


個人的には、逆浸透膜浄水器で使用するような筒状のカートリッジを、グリップ内部に装着する物を使用しています。


医食同源という言い伝えがありますが、私たちは口から体内に摂り込む飲食物に目が行きがちなのは仕方がないことです。


けれども、経皮吸収にこそ、気をつけなくてはいけないことがお分かりいただけたかと思います。


残留塩素や酸化促進剤のような化学食品・添加物・保存料・合成着色料を極力避けてください。


体内に生成される活性酸素に、大事な自然治癒力が浪費される前に、抗酸化食品を積極的に摂取する習慣をつけましょう。


入浴水にも注意しましょう!!!


【温水洗浄便座にも要注意】


家庭用温水洗浄便座の洗浄水は、水道水そのままなので、残留塩素の含有水です。
あなたの大事な粘膜に、直かに残留塩素の含有水(お湯)を吹き付けているわけですから...。
おしり洗浄だけでなく、ビデをよく使用される方は、早急に残留塩素対策をご検討ください。
お勧め=>https://bit.ly/3ixRJ5Y アフィリリンクではありません。


**********************************


第5章 SNSのフォロー解除


【今すぐ、不妊治療・妊活やめました!系のフォローを解除してください】


インターネットの普及と共に、全世界でSNSが大流行しています。


LINE・Facebook・Twitter・Instagram・Youtube等々、あなたもこの中でいくつか利用しているかもしれませんね。


いやいや、私は全部やっていますよ~という猛者も、少なからずいらっしゃるのではと思っています。


さて、あなたが本気で不妊解消を望んでいるのであれば、今スグに「不妊治療・妊活やめました系」発信者のフォローは解除してください。


大事なことなので、もう一度言いますが、今スグに「不妊治療・妊活やめました系」発信者のフォローは解除してください。


その発信者の、人となりや人間性を否定するわけではありませんが、とにかくフォローは今スグ解除してください。


あなたは、不妊や不妊治療で悩む同輩のことを気にしたり、または何か良い情報はないかと、ついつい検索してしまうお気持ちは痛いほどわかります。


しかし、「不妊治療・妊活やめました系」発信者のつぶやきを見聞きしても、あなたの不妊解消のために役立つことは、ほぼほぼないのではないでしょうか!?


不必要な情報を詰め込んでも、あなたの不妊が解消されることは絶対にないでしょう。


尚且つ、あなたが不妊解消に力を注いでいる最中、気力が削がれズルズルと「負」の方向に引きずられてしまうかもしれません。


人はどうしても、他人と自分を比べてしまう癖があり、知性では理解していても、理性がともあわず合理的に立ち振る舞えなくなってしまう生き物です。


くどいようですが、必要以上に「負」の知識をため込まず、周りに振り回されないようにご注意ください。


俗に、「失敗は成功の元」と言いますが、失敗は成功しなかったデータなだけであり、「成功できる元」では決してありません。


不安で不安で仕方がなくなったときには、SNSに依存するのではなく、ご自身がどうしたら笑顔でいられるかを考えましょう!


そうすることにより、不妊解消にむけて、何百倍何千倍も心身に良い影響をもたらすと確信しています。


今すぐ、不妊治療・妊活やめました!系のフォローを解除しましょう

**********************************


おわりに


本レポートを最後までお読みいただきありがとうございました。


極々当たり前のことばかりで拍子抜けした方もいるかもしれません。


本レポート内容は、既にすべて実践しているにもかかわらず、不妊解消できない方もいるかもしれません。


しかし、なんとか時間を割いていただき、最低でも数回は読み返していただきたいと思います。


もしかしたら、自分では気づけなかったスコトーマ(心理的盲点)に翻弄されているかもしれません。


これからも、不妊解消にむけて、残留塩素や酸化促進剤のような化学食品・添加物・保存料・合成着色料は極力避けましょう!


体内に生成される活性酸素に、大事な自然治癒力が浪費される前に、抗酸化食品を積極的に摂取する習慣をつけましょう。


あなたが子宝に恵まれるよう、受精(妊娠)に向けられるべき「正」のエネルギー(自然治癒力等)が無駄使いされることないよう、真剣に取り組んでいただけたら幸いです。


**********************************

この「note」の内容が、少しでも役に立ったと思ったら、フォローとスキをお願いいたします。

ご自身のSNSでも拡散していただけたら幸いです。

**********************************


アラフォー3人の妊娠を阻んでいた原因と事例の改善アドバイスを大公開
https://note.com/hayataka24/n/n7f3b14ef76b9


不妊解消@アラフォーも3人中2人(67%)を妊娠に導いた人のブログ
https://funinblog.xyz/


Twitter
https://twitter.com/y_hayataka


問い合わせ
info@funinblog.xyz

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
とうきゅう商会
妊活クリエイター@アラフォーも3人中2人(67%)を妊娠出産させた人 自分の宿命や運命、人生の貴重な経験で得た普通の人にはない才能を活かすことが、今生の自分の役目と気付き、二十数年を超える修行と自ら実践した九星気学を応用した不妊解消法を、悩み苦しんでいるあなたにお届けいたします。