I KNOW IT'S A STUPID SONG

俺はまだ解けねえ魔法の中
今日も交わる真夜中と朝
あの墓の中入る日までは
言葉音世を変える気でいたい
痛い思いをし思い知る
だが一途に捨てずにここにいる
浮かぶ詩を繋ぐ糸を掴む
降らす色の雨君と歌う
開かない扉争いの
中閉じ込められ何を得よう?
俺は見たいよ笑顔の絵を
結べるさその手はこの手と
奪い合いよりも配る愛だろ?
意味ない輪廻は埋める最下層
俺たちが生きるこの日常を
奪う権利は誰にもないだろ?
怯えるまたこんな日
時代遅れ過ぎるぜこんなに
豊かになって何を奪い合う?
底なし人の欲は深いな
力が無い自分を呪う
助けを求める人達を
救えるだけの金を産みたいぜ
今は無くとも描いて目指して
俺には何が出来る?
明日には間近この目にする
だからこそ諦めを選ぶよりも
幸せに生きる時を選び行こう
ただ関わる人
俺は与えたい笑える日を
赤い怒りはグッと堪える
二人を遮る壁は壊せる
やっぱ好きだよ得たい札束
欲しい誰かを救える額がな
出来れば俺の音楽で
なんて俺もやっぱり欲まみれ
俺には何が出来る?
明日には間近この目にする
だからこそ変わる事を選ぶ
変化が起こるのは心の中だ
怯えるまたこんな日
時代遅れ過ぎるぜこんなに
豊かになって何を奪い合う?
底なし人の欲は深いな
力が無い自分を呪う
助けを求める人達を
救えるだけの金を産みたいぜ
今は無くとも描いて目指して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?