LITTLE BY LITTLE(Audio)

LITTLE BY LITTLE(Audio)

逃げてばかり止まらない時計
変わること恐れ避けた照明
このままでいいなんて当然
違うから超える過去の少年
意味も無く人を傷つけた
間違いに気付かずに居続けた
一人でもいいなんてウソをつく
形だけの幸せ塗りつぶす
隠れた寂しさ取り上げる
胸の中の声耳傾ける
犯した罪と永久にな生きよう
変わり続けて死ぬまで生きよう
明日はないとか大袈裟か
ただそれは今も起きてることさ
自分を守るため怒りぶつけ
人を見下す俺らも惨めだな
自分が正しい
だから傷つけていいわけが無い
そしてその罪に耐えきれず
逃げ続けて拗ねちゃ何も変わらない
この孤独はただ帰って来ただけ
耐えて耐えありがたく戴け
俺が変わるためにあるこれは
日々にポジな気持ちそれ込めな
周りのせいばかりそれをやめ
俺は一抜け自分を変える
好きは好き嫌いは嫌い
ただ人が変わること期待しない
否定をやめ扉を開け
次の色を俺らは足せる
少しの優しさそれを渡せる
変わる勇気がありゃまた笑える
ありがとごめん素直になれる
俺らは自分の素顔に会える
少しずつそうただ少しずつ
君が見惚れる自分なれるように

Twitter
https://twitter.com/T_K_S_INFO
YouTube
https://youtube.com/tks0416
Shop
http://tksmusicshop.thebase.in
AppleMusic
http://apple.co/2vTZOvw
Spotify
http://spoti.fi/2I0rdAL
Soundcloud
http://soundcloud.com/tksfromjapan
#tksfromjp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?