TAKERU

映像作家 | 映像と寄り添いながら生きる人。SIGMAのカメラで日常を綴っています。 — instagram : https://www.instagram.com/tkrshm

父の日とは。

久々の投稿。色々なものに追われながら一つずつゆっくり終わらせていく日々。考えるものが多すぎて頭が追いつかなくなってしまいますが、最近お気に入りの音楽を見つけたの…

TAKERU
1年前

ゆらりゆらり

いやぁほんとに、どうなることかと思いました。仕事が終わらなくて終わらなくて、撮影の予定が入っていたんですが現地のホテルでも夜通し作業というハードな期間でした。 …

TAKERU
1年前

生みの苦しみ

基本的になにかモノづくりするときは楽しいんです。楽しくなければやってませんから。でもそれがずっと一人でやっていて楽しいかと言われると、やっぱりそうじゃないとき…

TAKERU
1年前

なんでこんなやつに言われなあかんねん!

今日は早朝2時出発で朝日を見に行ってきました。久々の遠征で本当に楽しかった。初めてみる景色というのはとても刺激になっていろんな活力の源になります。 こんなふ…

TAKERU
1年前

特殊な仕事環境だなという自覚はあります。

映像関係の仕事をしているとはいえ、現場でカメラを振り回している訳でもありません。もちろんたまにはありますが。 じゃあ何をやっているのかと言われると肩書きに迷って…

TAKERU
1年前

SIGMA fp リグ遊びのすゝめ

 ※このnoteは ”リグ沼” に全身を浸してしまった人の記録です。注意してご覧ください。  最近何かと話題の SIGMA fp ですが、このカメラを使用して個人的にどうしても…

TAKERU
2年前