見出し画像

☆りん☆の履歴!

自己紹介と合わせてお読みください。※

こんにちは!

毎度お馴染みりんです!

最近めっちゃアイコン変えてて、

実にのことを言うと色々不具合に気づいてて、

間違い探しなみに細かいけどちょっと教えますね!

あとはその他もろもろ...

300PVを超えた記事のサイトマップとなっております!

更に異世界転生マイクラシリーズの、

サイトも色々...

殿堂入りした人気記事も入った合計、

2800文字の記事!

最後まで読んでくれるとうれしいです!

たまに更新する!




☆アイコン☆

☆本垢一番最初☆

画像1

よーく見てみると、右目と左目の色が違うんだよね~



☆本垢二番目☆

画像2

目の色を修正。

りんのキャラ設定を見ると、

右側に水色っぽい色の髪が生えてることになっているんです。



☆本垢決定☆

rin_note_twitter_本アカ

ちょっとちっちゃくなったけど...

気にしないのლ(╹◡╹ლ)

ちゃんと水色ぽい髪も生やした!

ちなみにサブも同じような変更をしてる。



☆300PV以上殿堂入り☆

※8月26日時点※

☆マインクラフト写真集☆

マイクラ冒険部のメンバー紹介2.(メンバー紹介しないとね💦)

つぶやき。(報告)

マインクラフト冒険日記 no.01

☆りん☆の自己紹介‼(本記事2回目の登場)

つぶやき。(PV報告)


こうやって見ると少ないね。



☆20スキ以上殿堂入り☆

※8月26日時点※19スキも入れちゃいます※

☆りん☆の自己紹介‼(本記事3回目の登場)

マインクラフト冒険日記 no.01(本記事2回目の登場)

異世界転生 パート1

マイクラ冒険部のメンバー紹介1.

異世界転生 1章~7章まとめ

クラッカー報告①(最近クラッカーもらってない...)

note大学報告

さくモブ!1弾(略し方ww)

マインクラフト冒険日記 no.04

☆マインクラフト写真集☆(本記事2回目の登場)

異世界転生 パート10(最近投稿したばっかなのにありがとう!)



☆コメント5件以上殿堂入り☆

※8月29日時点※

クラッカー報告②

note大学ゲーム部募集記事(今の部長さんはGodaさん!)

☆りん☆の自己紹介‼(本記事4回目の登場!)

note大学報告(本記事2回目の登場!)

おはよ~

マインクラフト冒険日記 no.01(本記事3回目の登場!)

12000PV突破!

誕生日カウントダウン 残り4日!

英検のご褒美!



☆異世界転生マイクラサイトマップ☆

マガジン

パート1

パート2

パート2.5

パート4

パート5

パート6

パート7

パート8

パート9

パート10

第1章~第7章まとめ



☆異世界転生マインクラフト全パートあらすじ☆

あらすじ!

気が向けばマイクラ冒険日記のあらすじも書くと思う。

パート1                                            起きたら異世界転生して、マイクラの世界に⁉でもそこはかなり文明のある世界。この村を疑いの目で見ていた。

パート2                              りん、なぜか呑気に植林場や整地をしている!りん、このあらすじ書いてるときに思ったんだけどこの適応しすぎて整地とかまで始めてるからこんなタイトルにしたんだねぇ~ってなんか。

パート2.5                                  方位をしめす塔の建築を決定!それ以外にない。

パート3                                        りんのうっかりで作り忘れた。面倒だからそのまま。

パート4                                              畑の作物を収穫して、コンクリートパウダーを作ろうとしたら材料のミスが発覚⁉でも大丈夫。すぐに正しい材料を集めて方位の塔を完成させる!

パート5                                              方位の塔を完成させて浮かれていたのか鉄がないことに気づく。鉄探しにサバンナの方に向かうが...

パート6                                        砂漠の村をみつけ、平原の村へと帰還。ここだけの裏話、実は最初のスクショ撮る前に色々設定とかデータパックいじってて、間違えてマウス反転させたままプレイしててめっちゃ混乱してた。

パート7                                                 ここでようやく木を切るのが大変と感じてきたりん。そこで、木があまり成長しないようにする建造物を作る決意をしたのであった。

パート8  村の発展も進んで村人と付き合う余裕ができる。(?)隣村に行って司書発見。トライデント持ってないから串刺しⅣ(水生特攻Ⅳ)は意味ないけどね。(虫殺しはクモ系に効くエンチャントだからもっと意味ない。)

パート9                               ここから待ちに待ったver.1.17!要素探しにサバンナや砂漠を探検すると...

パート10                                           ついにダイヤゲットのチャンスが⁉いつもはちょっと強運だったりするりんもダイヤ運だけはなかった。そこで、釣りをすると...



☆サークルのメンバー紹介!☆

やることがなかったからクギを2回も刺されたメンバー紹介をする!

とりあえず入ったサブ抜かして今は5人!

紹介するぜ!


オーリオさん!

マイクラ冒険部の古参勢の方!

◆マイクラ・スプラ・Twitter◆

かわいいキツネさん!


アスナルさん!

りんが思う中で1番note上で仲がいいかた!

◆マイクラ・Twitter・YouTube◆

ワンブロックサバイバル!りんもやってみたい!


ぽんぽんさん!

9月に活動復帰!

◆マイクラ◆

効率Ⅴ、りんはまだ持ったことがない。


クマメカさん!

りんのイラスト書いてくれた方!

◆マイクラ・APEX・Twitter・YouTube◆

お肉おいしそう!


haruさん!

コマンドと建築センスがすごい方!

◆マイクラ◆

データパック試してみたい!(記事にする予定!)



☆最近お世話になってます!@はぴふれ☆

最近「はぴふれ」っていう歌い手グループにお世話になってて、

紹介させていただきます!

※50音順!(めんどくさかっただけ)※

かふぇらてさん!


くっきーさん!


とーふさん!


ねぎもりさん!


ましゅまろさん!


はぴふれさん!

これからもよろしくおねがいいたします!



☆紹介したい記事☆

あおもりきゃのんさんの記事!

あおぐもさんの記事!

pnatuさんの記事!

尾高友義さんの記事!

豆腐さんの記事!



☆協力。☆

※この記事はこの方々の協力があって完成しました。※

≪マイクラ冒険部の方≫

≪はぴふれの方≫

≪あおもりきゃのんさん≫

≪あおぐもさん≫

≪pnatuさん≫

≪尾高友義さん≫




この記事が参加している募集

自己紹介

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!