ラストミッション

こむです!ケビン・コスナー主演。

CIAエージェントのイーサン(ケビン・コスナー)は
任務遂行中に末期ガンということがわかり、引退。

余命わずかな彼の心の残りは娘との距離を埋めること

仕事ばかりしていて、妻とは別居状態!
娘とも会わない状態が続いていたからです。

娘との距離を縮めようと四苦八苦しているころ。

CIAのエージェントと名のる女が
イーサンに最後のミッションを依頼しに来ました。

ケビン・コスナーと言えば
私にとっては、守護神やポストマン、ボディーガードが
記憶に残っていますが......。

脚本にアディ・ハサック、リュック・ベッソンが
起用されているせいか、

とてもスピーディーかつちょっとした笑いのある感じが。

演じているケビン・コスナーのイーサンという
堅い感じのキャラクターを時々柔らかくしている気がするっす。

そして、やっぱり。

ケビン・コスナーかっけぇ~(≧∇≦)/

気にいったら、サポートもよろしくお願いします!! 継続した活動の励みになります!