本を売った話

新居(4畳)に引っ越してきて約2ヶ月。
部屋が狭すぎるのでモノの整理をようやく開始。
目指せミニマリスト。

ということで、
まずは場所も取るし重いし電子書籍でもいい本の整理から。
今回サヨナラした本たちはコチラ。

2990円也

今回使用した買取サイトは「Vaboo」ってとこ。
バリューブックス系列のとこみたい。

段ボールに本を詰めて、ヤマトの配達員の方に渡すだけだったので、
めちゃ楽だった。ちなみに、前回は「買取王子」ってとこを利用したけど、
ほとんど今回と同じような流れだった。


本ってその人の性格がよく出るよね、
本によってその人の性格が変わるのか、
その人の性格に合った本を読むのか。
どっちもか。
ま、今回は売る本たちやし、サヨナラ。

そういやこの前12万円の本を1.2万円と間違えて買ってしまった。
しばらくは雑草生活ですね。にゃーーーーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?