見出し画像

落選!!!!!~TVアニメ『葬送のフリーレン』完成披露上映イベント~

公開日 2023年 9月 25日
修正日 2023年 9月 25日


●落選
 時代はいつも進んでいる。推しへの熱さも変節することもあるだろう。裏方である方々が前に出てくる、最後を吹き込んだ方々が自ら語る。そんな生の声が聞きたくて、聞きたくて。声優のあり方も少しずつ変化してきただろうし、もしかしたら世代が変わるころにはさらに大きく変わっているかも。今回は、兎にも角にも落選した喪失感を記事にしました。


●「落選」です!!!!!

 「フリーレン役:種﨑敦美」さんも、「フェルン役:市ノ瀬加那」さんも、「ハイター役:東地宏樹」さんも、「アイゼン役:上田燿司」さんも登壇されるとあっては、応募せざるを得ない。そう思っていて、もう気持ちは会場にいたんですが落ちました。原作読んで。。。

●X

●最後に

 どんな時でも、自分の機嫌は自分でとる


#葬送のフリーレン

#フリーレン役 :種﨑敦美

##フリーレン

#種﨑敦美

#フェルン役 :市ノ瀬加那

#フェルン

#市ノ瀬加那

#ハイター役 :東地宏樹

#ハイター

#東地宏樹

#アイゼン役 :上田燿司

#アイゼン

#上田燿司

#原作 :山田鐘人・アベツカサ

#山田鐘人

#アベツカサ

#小学館

#週刊少年サンデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?