見出し画像

▼予習/勉強用「白と黒の世界に吞まれてくる!?」~TVアニメ「陰の実力者になりたくて!2nd season」スペシャルイベント"皓白の祝祭 / 漆黒の饗宴"2024年5月26日(日)@松戸市民会館~

公開日 2024年 5月 25日
修正日 2024年 5月 26日


●はじめに
 紅白と黒金。この組み合わせをイラストにした中西和也監督は天才か!?そもそも原作の逢沢大介先生は神。キャラクター原案の東西先生もまた神。そして、当然の2ndシーズン。いや、当然などではないのだが、それだけの魅力があるコンテンツで、アニメ版も面白かった。今回は、2ndシーズンイベントだけでなく、劇場版を前に実施されるイベントに期待するに大であるという記事です。



▼赤き月

▼"皓白の祝祭 / 漆黒の饗宴"

▼グッズ情報

●最後に

 みんな忙しい。制作さんもキャストさんも。参加コンテンツの稼働、個人名義の活動、ラジオ、etc…声優アーティストとして活動していれば、さらに。毛色の違う活動、幅広い活動、ファンとしては嬉しいが、たいへんなことと思う。原作の逢沢大介先生は、次巻/続巻を待ち遠しく思っているし。半年ごとに1冊、年2冊、をコンスタントにと思ってはいるけど、やっぱり大変なことだろうとも思う。
 なんか、マイナスっぽいことを書いているようだけれども、実際は前向き、ポジティブ。忙しいのは嬉しいし、人生にはそういう時期はあっていい。
 その上で、この作品の世界観が好きで、没入したい。生の朗読劇が楽しみに過ぎる。強くて、でも天然でクスっとしたり、最後には満たされる。そんなことを今から楽しみで仕方ない。


スペシャルイベントOxT・Tom-H@ck様出演キャンセルのお知らせ

※三森すずこ様(ガンマ役)は出演見送りとなりました (5/22追記)

※近藤玲奈様(イータ役)は出演見送りとなりました

ベータ役・水瀬いのり(昼公演)、イータ役・近藤玲奈(昼公演/夜公演)の追加出演が決定しました!


#陰の実力者

#皓白の祝祭

#漆黒の饗宴

#カゲマス

#カゲキャン

#逢沢大介

#陰の実力者になりたくて

#KADOKAWA

#東西

#中西和也

#加藤還一

#飯野まこと

#末廣健一郎

#NEXUS

#シャドウガーデン

#シド・カゲノー

#シャドウ

#山下誠一郎

#ローズ・オリアナ

#白石晴香

#ドエム・ケツハット

#速水奨

#モードレッド

#子安武人

#オリアナ国王

#青山譲

#レイナ王妃

#皆口裕子

#アルファ

#瀬戸麻沙美

#ベータ

#水瀬いのり

#ガンマ

#三森すずこ

#デルタ

#ファイルーズあい

#イプシロン

#金元寿子

#ゼータ

#朝井彩加

#イータ

#近藤玲奈

#ラムダ

#長谷川育美

#ニュー

#内田真礼

#カイ

#南真由

#オメガ

#前川涼子

#559

#伊藤美来

#664

#富田美憂

#665

#羊宮妃那

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?