見出し画像

感想戦)ふぁんぱしが語る東京公演。めっちゃよかった、一体感あったよね!?~三月のパンタシア LIVE 2024「ブルーアワーを飛び越えて」東京公演~

公開日 2024年 3月 12日
修正日 2024年 3月 12日


●はじめに
 今回は、先日開催された~三月のパンタシア LIVE 2024「ブルーアワーを飛び越えて」東京公演~、についての感想記事の第1弾です。


ぱっ!と。パッと。ぱっ♪と。
手のひらで花を咲かせよう。
みんなでやれば、なんか心にも咲いたみたい。
今日この日、どんな曲なら今の君に寄り添ってくれるのだろう。
この曲なら君に寄り添える、そんな1曲。

#ブルーアワーを飛び越えて
#311
#三月のパンタシア 『醒めないで、青春』

●はじめから読む

楽しすぎた最高過ぎた席も良かった足取り軽く、つま先強くけってコーレスもよいタオル回しもアンコール叫び続けるでも、トイレって笑った

お知らせ3つCS夏ライブコミカライズ+パン祭り

15分前、待機列形成開始2階、学生多いグッズ身に付けているガチ勢おおめ女性はキレイに正装

ちょっと遅れて入場開始。

女性の割合も多い、3割くらい大半は20代、10代の男性、幼い感じ

階段歩く振動で床が揺れる席間隔は普通、LINEハウスにしてはゆったり目椅子は硬い、クッション性低めフラットは前方5列くらいステージ全体が見やすい席配置いいねバンドセットギターはアコギも含めて多いBGMはインスト楽曲だねえ

シンセ、キーボード弦楽器

カメラはB2座席から確認して6台多いな中国で流すのかなツアーDVDかな2階、見やすいだろな、B1だけど


#三月のパンタシア

#みあ

#ブルーアワーを飛び越えて

#Sou

#大阪公演

#東京公演

#上海公演

#広州公演

#薄明

#花に夕景

#ソーダアイス

#パステルレイン

#アイビーダンス

#ルビコン

#レモンの花

#四角運命

#daybreak

#day_break

#ユアソング

醒めないで、青春

#青春なんていらないわ

#ランデヴー

#マイワンダー

#春嵐

#夜光

#ゴールデンレイ

#ピアスを飲む

#まぼろし

#花冷列車

#三月がずっと続けばいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?