見出し画像

▼感想その①「左目が疼く。そして、赤く輝く!?」~TVアニメ「陰の実力者になりたくて!2nd season」スペシャルイベント"皓白の祝祭 / 漆黒の饗宴"2024年5月26日(日)@松戸市民会館~

公開日 2024年 5月 31日
修正日 2024年 5月 31日


●はじめに
 今回は、2ndシーズンイベントの感想をまとめた記事です。



▼赤き左目

▼赤き右目

▼中西和也さんの終演後ポスト

 アクスタの並びも考えたイベントイラストだとは、さすが!今どきのファンがどう行動するのか、気持ちが分かっていらっしゃる。だからこそ、あのクオリティのアニメ作品になったんだろう、と改めて尊敬する。

▼こんな電波系ソングがあったとは!?

「蒼い閃光」
 歌:シャドウ(CV:山下誠一郎)
作詞 :烏屋 茶房
作編曲:篠崎 あやと、橘 亮佑

▼公式公認ハイエース!? from OxT

#ハイエース !いっぱい声出して、最高に楽しかったです。会場を一気に味方につける #014 さん、単独武道館経験者はさすがですね!


●最後に

 演者の皆様が美しくて圧倒されていたら、演技でさらに圧倒!朝井さんはとことんクールだし、ファイちゃんカワイイ🎵瀬戸さんのMCと演技のギャップに風邪ひいたし、金元さん素敵すぎるのに朗読劇中の振る舞いはプロだし。
 そして、芦名みのる先生の脚本も面白くて、脚本修正とか大変だったろうに。前日まで大変なオペさえrていたみたいなのに、パワフルすぎる二刀流。
 皆様本当にお疲れさまでした。


●補足/参考

▼"皓白の祝祭 / 漆黒の饗宴"

▼次は劇場版で!


#陰の実力者

#皓白の祝祭

#漆黒の饗宴

#カゲマス

#カゲキャン

#逢沢大介

#陰の実力者になりたくて

#KADOKAWA

#東西

#中西和也

#加藤還一

#飯野まこと

#末廣健一郎

#NEXUS

#シャドウガーデン

#シド・カゲノー

#シャドウ

#山下誠一郎

#ローズ・オリアナ

#白石晴香

#ドエム・ケツハット

#速水奨

#モードレッド

#子安武人

#オリアナ国王

#青山譲

#レイナ王妃

#皆口裕子

#アルファ

#瀬戸麻沙美

#ベータ

#水瀬いのり

#ガンマ

#三森すずこ

#デルタ

#ファイルーズあい

#イプシロン

#金元寿子

#ゼータ

#朝井彩加

#イータ

#近藤玲奈

#ラムダ

#長谷川育美

#ニュー

#内田真礼

#カイ

#南真由

#オメガ

#前川涼子

#559

#伊藤美来

#664

#富田美憂

#665

#羊宮妃那

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?