見出し画像

#映画パリピ孔明みた、#まなてく、#オーイシ武道館~1,000円配信や初イベント、えーでちゃん。~

公開日 2024年 3月 6日
修正日 2024年 3月 6日


●推しにオフで会えるイベントは貴重で至高
 自分機嫌自分でとろう!幸せはなったもん勝ち基準自分の中にある。今回は、推しが舞台挨拶に登壇され、かつ好きなコンテンツということでお勉強記事です。



▼#オーイシ武道館

アーカイブは3/9まで
→配信チケット 1,000円
https://ponycanyon.zaiko.io/e/oishibudokan2024


大石昌良【オーイシマサヨシ】@Masayoshi_Oishi より

#オーイシ武道館
才能発掘は大変。ビジネス的成功も加味したら運否天賦。ファンとしては推すだけ。推し続けられるように自分が頑張ればいい。ヤマハさんの眼力、磨いた玉と玉の汗。にしても1,000円配信って。アーカイブもあるの!?愛されるって大事。ファンに、スタッフに。まず何より自分を愛そう。

▼#まなてく

アーカイブは、〜2024/3/9(土)23:59
配信チケット▼
https://eplus.jp/manaka_ol/

第1部、第2部、両方観れる。第1部ゲストの羊宮妃那さん。第2部ゲストの鈴木みのりさん。どちらも素敵で、ホストとしての石見舞菜香さんも素敵。

https://onsen.ag/program/manaka
#音泉


インターネットラジオステーション<音泉>@onsenradio より

 こちらも併せて聞いてみて。

▼#映画パリピ孔明みた

 あらためてTV版も通しで観て、最高だった。そして、劇場版総集編は、ポイントポイントのクオリティが何倍にも上がっていて、最高だった。原作読まない、TVアニメ、TVドラマも観ていない方でも、わかりやすい構成になっているし、一発でファンになると思う。
 歌声が好き、ストーリーが好き、三国志が好き、えーでちゃんが好き、ちばしょー、置鮎さんが好き、96猫さんが好き、どんな切り口から触れても、最高な映画体験を得られると思う。

 Spotifyでずっと楽曲聞いている。いろんなアレンジが合っていい。そして、2回目の劇場もやっぱり最高だった。

●最後に

 リアルイベントの復活に伴い、行きたいものすべてには行けない。それが悲しい、と思うより配信が提供されていることが嬉しいと思う。日本武道館に居たオーイシファンは若いな~って印象で、しかもみんな幸せそうだった。しかも、1,000円でアーカイブもある配信なんて聞いたことない。というか、彼だけでしょ。関係者の頑張り、ご本人の想い、すべての調和が取れた結果であり、幸せだろうな。さらに、#まなてく。これは、配信みてみればわかるけど、カワイイがいっぱい。カワイイしかない。観たら一発でファンになる方が続出すること間違いない。あー、幸せ。そして、みんな幸せになれ♪


#パリピ孔明

#まなてく

#石見舞菜香

#鈴木みのり

#羊宮妃那

#オーイシ武道館

#Road_to_Summer_Sonia

#本渡楓

#月見英子

#置鮎龍太郎

#諸葛孔明

#PAWORKS

#96猫

#千葉翔也

#KABE太人

#山村響

#Lezel

#福島潤

#四葉夕卜

#小川亮

#講談社

#ヤングマガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?