ボコ負け

おはようございます こんにちは こんばんは

先週の土曜日のは久しぶりに晴れてくれて(試合後に通り雨笑)やっとこさ活動ができた我がチームでした。 私設リーグの今年第2戦目 2対7での大敗でした。 今年から我がリーグに加入してきた、YouTubeに力を入れてるタイプのチームでした。

相手打線のまぁ打つこと打つこと…

こうなると楽しいはずの草野球も楽しくなってしまいますね笑 個人成績的には2の1だったのでまぁギリギリセーフですかね笑笑

全員打ちルールを採用してるので12人とか集まると打席が回って来ないのでこんなもんです。

んでその後日曜日からお腹が痛くて… 月曜日火曜日と仕事を休む羽目になりました…

踏んだり蹴ったりな週末でした笑

来週は何と雨予報笑 おいやめろよーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?