壁当てのできる場所を求めて

こんにちは こんばんは おはようございます。 誰も見ないであろうこのインターネッツの広い海に1滴落としてみようと思います。

当方兵庫県に住む30代草野球おじさんです。 チームに参加し10年以上経ちまして、若く経験のある人達が増えてきました。 大人になってから始めた草野球人にとって、かなりのピンチです。 

守りたいポジションを取られそうになり、打順も下げられそうになるのが辛くて・・・

「せや練習すればええやん」と思いました。 重い腰を上げ、場所を探すもなかなか見つかりません…

見つけ次第ここに残していこうかなと思います。


とりあえず第1弾
ふかふか過ぎてなおかつ車を止める場所が課題…

で、最初に見つけたというか前々から気になっていた場所に行って来ました。 すぐ横に小学校とマンションがあるので、夜遅くには厳しいかな?

結局スペースがあってもクレームや、禁止されてる場所ばかりですよね…

堂々とできて、夜も明るい場所があれば良いなー

場所は名谷小学校のすぐ横の高架下で名前は不明です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?