【132/200】当たり前を失って気づいたこと

ぐっさんです。

昨日は2ヶ月ぶりのマガリ、今日はサークルでよく遊ぶ友人とキャッチボール(ソーシャルディスタンスは守りました)と、2ヶ月の自粛期間を経て、いきなり外に出てしまいました。

今までは当たり前だったことが当たり前ではなくなり、こうやってまた顔を合わせて話ができたことは、何にも変え難いものです。

そして、この当たり前のことが如何に尊いものなのかを思い知るという。

今回で思ったのは、オフラインあってのオンラインであり、オンラインあってのオフラインであるということ。

いろいろありますが、物理的に近い人を大切にしようと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?