見出し画像

シン働き方改革!自分で決める、自分の未来

はい、よくわからんタイトルで始めてみましたぁぁ

皆さんはじめまして!
超弱小アカウントのほらぁマンです!

今日から副業に向けて
毎日の作業なりなんなりあげていきますううううううう

まずこいつ誰?ってなってますよね

誰だって思う、自分でも思う。
なので自己紹介から入ろうと思う。

名前:ほらぁマン
年齢:27歳
性別:男
職業:会社員
月収:↑14万円

ぐらいです。普通です。
一つ普通じゃないとこありますけどね。
給料ね。。。悲しすぎやろ

副業したいと思い始めいろいろ調べたどり着いたのでローンチでした。

特に大金持ちになりたいとかではないんですけど、給料すくなすぎやろってことです。わかりますよね。。。

とりあえずお金で不安になりたくない。

前も友達複数人と飯に行ったとき、ぶっちゃけたんですよ。

何をって?給料額を…

少なすぎやろって腹抱えて笑われましたわwww

そんときはこっちも笑えてきてしまって爆笑してたけど
帰り道一人になったらなんか泣けてきた…

30歳手前になってようやく気づいたわ、収入がすくなすぎることに…
友達は俺の2〜4倍は稼いでたぞ。

こういう負の感情がパワーの源です。

友達たちは一戸建て購入して子供授かりワイワイして食卓囲んでんのに、俺は特売日に買った食材で節約ボッチ飯の毎日や…

次会うときまでには友達より稼いでやると決心したよ。

とりあえずアカウントはこれしかない。
マネタイズもしてない。

なかなか認知って難しいもんですね。

でも諦めなかったら成功すると確信している

絶対に続けて友達よりも稼いでやる

まず2つ行動できた自分を褒めたい。

1つはこのノートを思い立って即執筆していること

2つはあの有名な方のtipsを覚悟をきめて購入したこと

その方は、なまいきくん

ローンチを勉強してる過程で偶然の出会い

まさに「「「掌握」」」

貯金を振り絞って買ったかいがあった。
本当にすごいコンテンツです。

noteは昔から何個か買ったことはあったけどtipsは初めての購入

どんなクオリティかと思えば凄すぎた、脅威の17万文字

スキル0での俺でも出来ることはいっぱいあるんだと感じさせられた内容だった。

これで俺の給料14万円生活が終わると思うと清々しいよ

とりあえず初心者らしく泥臭く頑張っていくで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?