警告灯が青色だったらあの日のワンピースとも仲良くできるのに。

好きなひらがなはときかれて"ゅ"をピックする愉快な仲間たちと海に出てみたいものですね(航海、タイトルの解釈を後悔に誘導)

恐竜もすっかりいなくなってしまった大昔、好きだったのであろう人とよくカラオケに来ていて。籠った陰鬱さを吹き飛ばすように二人で歌った曲は、半分ずっこしてた分一人で歌い切る違和感と気だるさとの戦いで。デュエットでもないのになんであんなに頑なに半分づつ歌ってたのか、言い出しっぺを考える間も無く終わる間奏に背中を押されて、なんとなく一編だけ歌ってみる。このほの寂しい時間の連続にアキレスとカメは適用されるのでしょうか。

別に切ない気持ちでも、恋心がくすぐられたわけでもないのですが、バイト先のかてきょの子はそういうお年頃で、恋愛相談なんてされた日にはどうやってジャスミンティーを濁してやろうかなと考えていたら茶葉たちもびっくりの純透明ロイヤルストレートティーがちんまり机上に出されてしまって驚いたという最近のお話です。

プライバシーの関係上内容を出したりはしませんが、上手くいくといいですね。人に恋愛相談をされるというのはいつまでたっても慣れないもので、サークルの新歓で趣味を聞かれて恋愛相談と答えていたカレともう少し仲良くなってみた方がよかったのでしょうか。タマゴクラブのどこを見てもゼクシイのどこをめくっても恋愛相談コーナーはないですし、付録でプロフ帳をつけてくれるポップティーンが毎月出る世界に異世界転生したいと思います。

あたしが人の話をメインですることは珍しいのですが、今日は人生初の美容室帰りに半額の鉄火丼を手に入れてしまったので、オールオッケーです。美容師さん、今まで千円カットしか行ったことなくてわかんないんですよ〜って言ったら初手で頭に手を載せてポンポンしてきて(髪質チェック)目を瞑らせてきて(切った毛が目にかかりそうだった)出るときには"いい感じだよ"なんて囁かれて(かなり大きな声で、ソーシャルディスタンス)執事喫茶にでもきたんじゃないかなって勘違いしっぱなしでした。また来てなんて言われたし、彼があたしが必要って言うならまた行ってあげようかな、、なんて、、(楽しかったですありがとうございました)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?