エロに興味が無い人間がエロサイトを作ることについて

はい、正直私はエロには興味ないです。
ショタコンの私がなんで女の女体を紹介してるんだろう・・・

いっつもそんなことを思いながらエロサイトを更新しています。

おっぱいよりおち○ちんをシ○シ○してる男の子が好き!
女装してる男の子が好き!

なんです。
そんな私が女体紹介サイト?

稼げるから?
まぁ女体を見るのも好きだし、いいんだけど。

最近は更新ネタも性欲も枯れ果ててつらいです。
特に性欲、私もまったく無いわけではないですが、良い年齢になって彼氏も彼女もいない枯れた人間。

性欲なんてあるはず無いんです。

これが若い10代ならサルみたいにムラムラしていますが、今は朝から晩まで無い性欲を搾り取って圧縮しながら何とか記事を作っています。

アダルトサイトは作るまでが楽しい。

アダルトサイトを作ろうとしている方は長期間の運営まで考えてみてください。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?