1回オナニーするのに3記事必要らしい

100万PVの頃は1回当たり4ページ見られていたサイトが、最近は3ページしか見られていない。

これは世の中の男性が早漏になったのか、それともサイトが使いにくくなったからなのか、世の中が忙しくなったからなのかは分からない。

でもさ、土日くらいゆっくりオナニーしたっていいんじゃない?
と思うのは私のわがままなのでしょうか?

男だって女だって、それ以外?だってオナニーはゆっくりしたい。
私だってむっつりスケベだけどオナニーはゆっくり時間をかけて最高のオカズを用意してします。

皆さんそうじゃないんですか?
せっかく私が最高のオカズを用意したのに、それに対して真剣に向き合わないでさくっとオナニーするって失礼じゃないですか?

もっとゆっくりオナニーして欲しい。
そしてUUが同じでもPVが増えて私の広告収益増加に協力してください。

noteってアダルトワード平気かな?

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?