個人の名前


 個人の名前

ジョルジュ・サンドの家

すごくいいところに、住んでいましたね。^^ジョルジュ・サンド。
文化人が訪れるわけです。^^

mmm-ginza.org/museum/seriali…

ジョルジュ・サンド。書簡もかなり残っているようです。本にして、26巻もあるようですね。

ノアンの農民から慕われていたサンドさん。住んでる家は画家や小説家が訪れるに相応しいものでした。ジョルジュ・サンド礼讃。

純愛でけがをするくらいの
傷つくこともする恋人クラスの
付き合い。

恋愛で
人生変わりますね。
ジョルジュ・サンド。

ジョルジュ・サンドっていうファッションブランドがあったら、と絵を描いたり、

イーディ・セジウィックなら、イーディ・セジウィックでファッションブランドになったら、のイメージで絵を描くこと。写真を撮ること。

人の人生のファッションブランド化
おもしろいですね。^^

ぼろぼろの靴をみながら、
「シャルルヴィル」と固有名詞をつけて、靴のブランドにしたり、

ファッションブランド化すると、面白い。

アンナ・ド・ノアイユ もファッションブランドとして描いたり撮影すると、おもしろいね。たのしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?