自己紹介

こんにちは。

とりあえずnoteを運用する上でどんな背景の人が書いているかわかったほうがいい気がするので記載。

○興味のあるもの、こと○

トレイルランニング:月に1,2回近場の山で走る程度。まだ大会には出ていない。

ロードバイク:ここ2年くらい活動休止中。大会優勝経験あり。

スキューバダイビング:もう少しでアドバンスオープンウォーターが取れるくらい。

スマートホーム化:アマゾンエコーやセンサーライト類が好き。いろんな無駄を無くしたい。

VR:Oculus quest2で遊んでる。zoom 以上に今後の可能性を感じる。

写真:昔、デジタル一眼買うほど金がない頃はフィルム1眼をしてた。いまはデジタル一択。

職業:歯科医師 やっててなかなか面白い仕事だと感じているが、そこそこ伸び代の少ない業界だとも思う。

性格的には、エゴグラムでいうとAが一番高く合理的らしい。次はFC、その次CP。

合理的に考えられる、楽しみたがりな成果主義者?

わからんけど。

こんな感じです。

ぼちぼち書いていけたらと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?