見出し画像

誰かを笑顔に、貴方も幸せに ☁

日々丁寧に夢中に

成すべき事と
成るべき自分の姿を 
見失わず

それがいつか
足し算が掛け算に
そして乗算になる

そこで自然と 進化が起こる

誰かの「挑戦」を導き支え
寄り添う

同じ未来を走る

誰かを笑顔に、貴方も幸せに



☁ 前澤友作さんと、始めたこと ☁  

画像1

前澤友作さんと一緒に始めたこと 
🌳🚲〜

きっかけは
小さな好奇心だけだった。

ワクワクすること??..何だっけ?

すっかり、過去の何処かへ
置いてきてしまった...気がする

もやもやと日々がきえてく ..☁
踏み出して..みようかなって

そしたらここは
心熱く..優しくなれる居場所だった


未来予想図はまだ、遥かかもしれないけど

たくさんの仲間が..いてくれるから

何かを信じるちから
誰かを信じるちから

「 僕は.. 」
「 誰ひとり置いてきぼりにはしない 。」


これは、前澤友作さんの言葉。

あなたも、仲間になってくれませんか?

一緒に未来へ..行こう  🌍 #前澤友作  
https://www.mzdao.jp/ff.html?c=aorbih


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?